なすこの普通紙FFax

チョコボサーキットの正しい(?)使い方

なすこです。
前回の記事がとてもチュート半端になっちゃってもやもやしてます。



さてと、前回に懲りず今回もチョコボサーキットの話です。

なすこがない知恵絞ってようやく考え付いたチョコボサーキットを
2.56倍活用する方法です!

えっと、それはですねぇ。
『パーティパーティ!』(じゃじゃーん♪)
どゆことかといいますと…
えと、チョコボサーキットって無駄に広いじゃないですか。
それに、人気がないのか人の姿もまばら…。

ところが、こんな状況とチョコボサーキットのこれまでにない
エリアとしての特殊性を活用できないかと考えると!

ってなにが特殊か?って???
はいはい教えますよ。
4国と白門から入れるのですが、入った先のエリアは単一のため、
拡張ディスクがない人もわざわざ白門に行くためにディスク買ったりしなくても
(そしてクエストとかクリアしなくても)当然入れます。
残念なことに、出るときは入った町にしか戻れないのですが…。

てことで、新規参入組みさんを募集する場や
各国に散らばっているPC交流の場としてシャウトが今後最も活発になるのでは!!!
と期待しているのですがどうでしょう。
バザーは10%の課税が掛かるのであんまり有効ではないですけれど。
というかこんなところでネバザはカンベンしてほしい。
広いといっても、せいぜいジュノ大公国1フロア分程度。
こんなところにやたら人が集まった日には・・・。

てことでどうです?このアイデア???

『着替えましょう!』(じゃじゃーん♪)
応用編としてこんなのもいかが?
というかもっとも実用的な究極の形では?とうわさされてますが・・・。

2アカもってて、一方が倉庫だとした場合など、異なるエリアから
サーキットに入り、トレードでアイテムを受渡して、
着替えがログアウトなしに!しかも無駄におもい白門の宅配を使わずに
サクサクっと完了してしまうというすごい技!(技じゃないだろ・・・)

あーやっちゃった!なすこINTタカクネ??

てことで、情けない活用方法かもしれませんが、
なすこなりに一生懸命かんがえたのです。
■eさん!!!!ほめてちょんまげ!

ではね。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-09-03 11:37 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな