なすこの普通紙FFax

5ジョブ目ですか。

戦士が75になりました~。
これで、赤,忍,シ,モ,戦の5ジョブ目となります。
追加ディスク発売後は踊り子と学者をやりたいので、
それまでは戦のスキル上げとかメリポにするか、
がんばれば、白を61⇒75にすることも可能ですが、、、
現在のなすこの財力ではおそらくレベルあげは
出来ないと思いますので、ちょっとおとなしく、
アサルトコンプ+AMクリア⇒大尉
そしてナイズルって感じにしておこっと。

どうやらアルタナで追加されるジョブは踊り子と学者で
打ち止めみたいですね。

※マクロパレットの新しい仕様からの推測。
 ⇒現在の2×10×10(0~9)の200を1ブックとし、
  20ブックまで登録できるようになるとのこと。
  なお、各ブックに名前をつけることが出来るらしく、
  book1:[モンク]とかそんな感じでつかう感じかな。
  まぁ20ジョブなんて相当先の話なので、
  book1をブックチェンジ用マクロにしよっと。

てことで、踊り子の予想はほとんど外れていましたけど、
ステップという言葉だけは辛うじて良いところついてましたね。
盾ジョブになるかどうかは微妙ですが、
挑発効果もあるらしいので、これまで以上にテクニカルな
立ち回りを要求しそうです。
盾の場合サポートジョブはいったい何になるのかなぁ。
侍かなぁ・・・(ダンスはTP消費技だそうです)
でもそうするとLV60でしたっけ?黙想が使えるところまでは
花開かないのかぁ???
60まではサポートジョブ忍??っていっても、蝉1だけじゃ
力不足だしぃ・・・。うーむ大幅に硬くなるダンスでも
あれば話はべつだねぇ。
TP技ってことは、魔法のような中断もないから、ひたすら
踊りまくるのでしょうか。たしかに公開されていた、
ひげダンスは激しくヘイト稼ぎそうですね・・・。
というかむしろ敵が逃げていく??

※全世界のひげのひとごめんなさい。



しかし学者AFいままでのヴァナの世界の装備を
あっさり裏切りましたねぇ。
そっち方面は詳しくわかりませんが、
メガネ、ミニスカ、ハイソックス



だれだ、デザイナーは!
ヽ(`Д´)ノ


【ありがとう。】

まぁ、見た目はともかく、こちらもテクニカルな
ジョブのようです。
腱鞘炎【恐れ】



さぁあと20日を切りました。ばっちこーい!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-05 15:30 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな