人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

7&8回目(通算4日目)~20071116~

記録会やりまーす。
参加可否または遅参などをコメントにてよろしくお願いしまーす。
22:00開始は22:00突入の意です。事前準備をよろしくおねがいします。



4日目
7回目Alさんの記録(0~)
8回目Anの記録(31~)
(9回目Anの記録 36~)
集合日時:2007年11月16日 22:00 現地
ジョブ:前回と同じ。
その他:インスニ薬 リレ 食事

8回目の記録は当初の予定では5回目にくるもので、
9回目の記録は1周後の1回目なので再びなすこです。
トークンが不安なのでまた入れ替えも・・・。
ちなみに8回目が成功なら、9回目は40層HNMの脚装備ちゃーんす。

23日は開催未定です。20日までに確定します。

また、12日の記事に結果やルールについて追記しましたので
一度ご覧ください。⇒ぽちっとな





4日目
7回目記録(Alさん)
8回目記録(なすこ)
9回目記録(なすこ)
集合日時:2007年11月16日 22:00 現地
ジョブ:前回と同じ。
その他:インスニ薬 リレ 食事




参加メンバー:Mo,Mi,Sr,Sy,Al,An
7回目:Al記録 3層目離脱
8回目:なすこ35層記録成功
9回目:なすこ40層記録
     HNMは亀 LS初のドロップで、デナリ脚をSyukaさんゲチ
     おめでとーございまーす。



Alさんの記録は不運な目標でした。
殲滅も敵が多くなかなか大変。
ランプ手順は5つで結構時間がかかったりとそんな感じ。
ムリせずトークンがとれたのはよかったかと思います。
現状はなすこだけトークンが心もとないですけどね。

いっぽうで、なすこの記録が2連戦ともクリアできたのはすごす。
うれしいです。

以上
by kusanaghimotoko | 2007-11-13 11:20 | NZLClub

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな