なすこの普通紙FFax

ぬ!なんかきてる!!!

じちゃまのブロぐぅにてなんかバトン投げられてた!
がしかし、残念。なすこに投げるととまるお!






◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:セルリンげちゅ⇒バザー中(オィィ
怒:アルタナにむけて天候装備をかったつもりがマイティで風は風でも曜日だったこと
哀:セルリン、↑マイティが売れないこと
楽:5年目にしてようやくFFに掛ける時間ややる気などが定まってきたところ

◆最近の好きな食べ物は?
そば

◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
DreamTheater全般
着信はピリリリリだけど、目覚ましはU2のWith or Without You

◆最近の口癖は?
なんしか

◆最近出掛けた場所は?
近所の焼肉屋(毎日4時間も移動してるとどこも行きたくない

◆好きな色は?
ピンク、黄、黒、白、空色

◆嫌いな色は?
特にないかなぁ

◆携帯の色は?
W53Tの黒 (パカパカ不具合で交換済み)

◆回してくれた人の心の色は?
青黒い内出血みたいなキモイロw

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤:??⇒赤井秀和
桃:菊池桃子⇒こぷちゃん(最近みかけないなぁ)⇒最近音沙汰なし
橙:??⇒おれんじれんじ
藍:??⇒志村けん(あいーん)
青:メロンさん(ナイトのなんかあおいあれ)⇒ブログなし
白:シアちゃん(今どうしているんだろう。ホロリ)⇒FFずっと前に引退

だみだこりゃw
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-16 11:18 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな