人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

同じあほなら・・・

なすこちゃんだよ~。ヽ(´ー`)ノ

昨日に引き続き、ウィンダス[s]方面開通の旅に行ってきますた。
事前に地図を全種とって置いたのが功を奏したのか、
コチラも難なくたどり着けました。ついでにコブラ部隊(うろ覚え)に
入隊したのですが、アトルガンに引き続き、ミスラの子分になった
気がして複雑・・・。

ところで、過去と現代をつなぐ「禁断の口」ですが、
Д(デー)にそっくりですね。
「全Дok」「移Д制限なし」・・・いえ、ただそれだけです。




突然ですが、踊り子やってみようと思いました。なんか異様だし。
アトルガンの時にはまったく新ジョブに手をつけなかったので、
今回はどっちもやってみようって思います。



■踊り子の軌跡

Lv1~Lv3
狩場:南グスタベルグ。ミミズを中心に、おなつよ上限でなぐるべし。
サポ:モ
その他:セルビナミルク。ほぼ裸状態でもしぬことはなし。
     モンクにした理由は、装備取り出すのがメンドイから。
     特になし。

※なお、なすこは格闘メリポを1段階振っています。

Lv4
狩場:同上。死亡ロストがあるLv4から女帝を。
サポ:モ
その他:格闘スキル10でコンボが使えます。

Lv5
狩場:同上。
サポ:モ
その他:ついに踊アビ獲得。⇒ドレインサンバ

とりあえずつかってみると、コストとしてTPを10消費します。
効果は2分で、自身に掛かります。
この状態で、敵を攻撃(近接?攻撃)がヒットすると、
攻撃された敵はドレインデイズ(状態)になり(100%発動)、
踊り子以外が殴っても、ちゅーちゅーできます。
吸収量は攻撃間隔と関係しているらしく、
格闘(素手)は短いので、~2ぐらいが上限でした。

ようするに、サンバで エンドレインデイズ(仮称)状態になり、
近接攻撃で、敵にドレインデイズをぺたぺた貼っていき、
ちゅーちゅーじゃぁ・・・ヽ(`Д´)ノワカリマセン。

一見せこくみえますが、セルビナミルクと、ドレインサンバにより
休まずに戦い続けれます。
もちろん中の人が疲れたら休憩を。( ^^)旦

以上Lv5まででした。


■本日のマクロ
≪Book19 DNC≫
Set 1:
 Ctrl5 Samba
 /echo サンバ⇒D
 /macro set 2

 Alt5 WS
 /echo WS⇒格
 /macro set 2

set 2:
 Ctrl1 DS
 /recast ドレインサンバ
 /ja ドレインサンバ < me> < st>
 /macro set 1

 Alt1 Combo
 /echo コンボ
 /ws コンボ < st>
 /macro set 1

 Ctrl/Alt0 CAN
 /recast キャンセル
 /macro set 1
by kusanaghimotoko | 2007-11-29 11:24 | 踊り子

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな