人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

踊り子の迷走

狩場を求めて東奔西走しますた。

前日ログアウトした縄張りは、インしたらPTの真っ只中にPOPしてしまい
若干バツがわるかったです。

で、なんとなくタブナジアへ、ミザレオ海岸にて、丁度表示のハチを
体力が多く時間掛かりすぎ。
同じくブガード、硬い。つよ表示でしたが、倒すころには直前の敵が
既にPOPするような状態。
ジャイアン。体力多い。

⇒踊り子ソロには不向き。



フォミュナ水道に・・・。
ライバル0【やった!】
って、魚やスライムは楽~丁度。
そうだ、フォモルのペットが40ぐらいだったはずだ!
⇒聴覚感知(リンクあり)の敵のペットつると、
  確実にリンクするんでしたよねぇ。

って、関係ないタウロスに絡まれてるし。
で、死んだし・・・。

その後メンテ直前までの30分は↓

■踊り子の軌跡Vol.10 ~【狩場どこですか】~

(ソロ)
Lv41~
狩場:東アルテパ砂漠
獲物:ペット蜘蛛、ミミズ、ダルメル
編成:踊/忍
解説:カブトは防御力が高くて、削りに時間が掛かるため、却下。
    北西~南西側に徘徊しているゴブリンのペット蜘蛛が同れべる程度。
    40までならステキな感じかもですが、
    41だともの足りないかんじ。ただ、ペット狩りのほうがミミズ狩りより
    楽なことも判明。
    夜間ポップのミミズも同じく、40までなら・・・。
    思ってたより全然狩りづらい場所じゃなかったです。
    ダルメルはなんとなくやってみた感じ。
    確かに有り余る体力と、防御力が高めなので、
    時間はかかるものの、ミザレオのブガードに比べたら楽なのは
    明らか(注:そもそもレベルが違う)。

ちょっと狩場に恵まれないレベル帯なのかも?!
ザルカいってみよっかなぁ。
by kusanaghimotoko | 2007-12-13 11:50 | 踊り子

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな