なすこの普通紙FFax

ラップでエクササイズ

なすこです。
以前ぐるナイで初めて見かけたのですが、
最近爆笑レッドカーペットにでてたので最近「キテル」んでしょうね。

なんとなく耳にのこるので、台詞耳コピw



←が突っ込みのひと、⇒がぼけ?というか踊りながら歌ってるカンジ

あ~、最近運動しないで体がたるんできたな~(泣)これ どうにかしなきゃな~

 ひうぃご かもん*2
 運動は~ 大事ぃ~ 坂東は英二~
 らららら~らららら~らららら ら~ゆ~
 いきなりでてきてごめ~ん もう ホントにスイマメーン

なんだこいつ~!!!
 ラップでエクササイズしよぅよ~
ラップでエクササイズ?

おなかがたるんできてるけど・・・オレ
 おなかのたるみ~ テルミ~ ショゥミ~
 食生活も大事だよ 今朝は何食べた?セーイ!
オレ?・・・ウィンナー
 なんぼ~ん?
2、3本
 オーケー 二三本 イ・ビョンホン
なにこれ?!
 にさんぼーん イ・ビョンホン
 ペ・ヨンジュン ペルー人
いや、韓国人!
 ぺよんじゅ~ん ペルー人
 ウォン・ビン ビール瓶
どゆこと?それ
 クリントン 20トン へ~い!

へいじゃないよ!なんだこの歌 クリントン20トンてなんだ
 かけぶとん50トン せ~い!
かえれ!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-12-23 13:04 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな