なすこの普通紙FFax

○と×

■なすこの独断と偏見に満ち溢れたコーナー!

えーっと何かって言いますと、「こんな○○は××だ!」っていうものを
求められてもいないのに書いてしまう・・・そんな、おせっかいコーナーです。

みんなの「こんな○○は××だ!」を聞かせて~!
または、なすこの勘違いを「それって、△△だからしょうがないんだよ~」
とか「こうすればいいんだよ~」っていうのも募集中!

注意:ここに書いたことは思いっきりなすこの勘違いが含まれております。
フィクションではないですが、脚色もあるかもしれません。
また、晒しとかそういうものでもありませんので、仮に「ギクッ!」としても
アナタではありませんよ☆

・「意見しないPTメンバーはダメだ!」
う~ん、直接的でありながら、具体性にかけるコピーになっちゃいました・・・

わたしの場合、PT組んだガルカさんにこのタイプが(なぜか)多い気がします。
黙々と攻撃しておわり、リーダーさんだったりすると、
まず狩場が決まってなかったりします。それと聞いても返事が返ってこないことも
多かったり・・・って、これはなんかテーマからずれてますね・・・

つまんない駄洒落連発は萎えちゃいますが・・・「あーあのしゃべらない人ね☆」
なんて記憶だけがのこって、どんな顔だったかな~とおもうと、ガルカだったりします。
ひょっとして、そういう性格の人がガルカを選んじゃう傾向があるのかな?

※たぶんこういう方ってPS2とかでコントローラを中心につかってて
文字入力が面倒な環境の方じゃないかな?って考えるようにしてます。
でも、なすことはだいぶテンポが違うことはかわりないですね・・・

・「なんとなくメンバーあつめちゃうリーダーもこまったちゃん」
お、ちょっと具体的になったかも・・・でもこのテーマって出尽くしてる感があるかも
そして、よく荒れる・・・
さっきのテーマのときにチラッとでましたけど、たまに、なすこの常識から
はずれたPT構成を組むリーダーさんいますよね?
そういうとき、「あのぉ~なぜ白ばっかりなのですか?」って直接的に聞けない
内気ななすこは、「狩場はどこですか?」ってなこときいて、それだったら、こんな
ジョブがよくないですか?というような展開に持っていこうとするわけだったりします。
ところがそういう方にかぎって「狩場きめてません」という感じ・・・○凹

むぅ、リーダーってたしかに人集めだけで○っていう意見もあるんですよ。
でもね、ただ集めるのは違うと思います。まず狩場がどこかぐらいわかってなければ
とりあえず、同じレベル帯でサーチして、候補をいくつか用意したりね、
どんなジョブでやってるか確認できるじゃなーい?

あるいは、次 誘うメンバーがどんなのがいいかPT内で聞いてみたりさ~
知らないなら知らないでもいいけど、「スミマセン、不器用なガルカなもんで;;」とか
言いようがあるでしょ~?言葉はただなんだから、こういうときにこそちょっとした
演出がひつようなのかな?と思うけど・・・

・「いつも明るいあの子が、なすこは大好きだ~!」
なすこには、こういう遊び方が本当にうらやましいと思います。
いっしょにいると楽しいし、こっちも元気になれるし、こういうヒトといつか結婚したいな~
(そんなに猶予ないけど・・・ほっとけ!)

むぅ、なんか一杯書けそうなきがしたけど、もうなんかいろんなことが噴出しそうなので
とりあえず、第一弾おわり
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-11-01 19:22 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな