人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

緊急募集

現在運営中(といっても一緒にわいわい遊んでるだけ)
のナイズル島攻略LSにて、吟さんが来週月曜の2/11から5月末まで、
長期休暇いたします。

そ・こ・で!
その期間だけ、参加してくださるかた(臨時メンバー)さんを
緊急募集します。

臨時メンバーさんは正式メンバーさんと同等の権利をもち
記録およびロットなども通常通り可能となっております。
外部メンバーではないため、毎回装備取りは行わず、
記録ローテに組み込まれます。

下記にて募集するとわかりやすいかと思いますので、
心当たりのかたは連絡用掲示板(左のメモ)にてお願いします。
指定ジョブはとりあえず吟さんを最優先とさせていただきたいともいます。

募集要項)
 ナイズル島攻略、2~5月期間メンバー募集。
 5末までの任意の期間(最低2ヶ月)一緒にナイズル島
 にいきませんか?
 ・15層までとりあえず記録したいというかた
 ・ナイズル攻略LSを今後主催するにあたり、
  経験を積んでおきたいというかた
 上記目的ならぴったりだと思います。
 ・名前の頭文字にA、B、R、S、Yがつかないかた(w)

 開催曜時)
 月(23:00~)・金(22:00~)の2曜日
 それぞれ2回ずつの開催を基本として開催しております。
 ※最近は金曜に3回やることもありました。

 ジョブ)
 募集ジョブは吟さんを優先しておりますが、他ジョブでも
 経験は無いけど、われこそは!なんて気合ばっちりのかたも気になります。

 ロット権)
 アスカル、ゴリアード、デナリ、(100層のジョブ専用武器は未定)
 1種類決めて、ドロップした際には、希望者内でのロット勝負となります。
 100層の防具ロット権があるのは、正式メンバーおよび今回募集の
 臨時メンバーだけで、シャウト募集したメンバーさんには、100層権利はありません。
 また、部位毎に異なる種類を希望してもokですが、一度決めたものは
 変更できません。
 希望者(申請)のいない防具はみんなでフリーロット大会となります。

 その他)
 記録ローテは全員1回ずつまわしてますので、
 ほぼ毎週担当がやってきます。
 2ヶ月ほどで15層に到達すると思います。
 5末までなら、継続して参加していただいてもokです。
 ※ただし、LS引退2週前に申告おねがいしますね。
 装備とりは今のところ記録のついでぐらいでしか
 開催しておりませんのであまり期待は
 できませんね、とりあえず記録目的ぐらいの気持ちで参加していただけると
 良いかと思います。
 なお、最深記録は現在のところ60層です。
by kusanaghimotoko | 2008-02-05 10:53 | NZLClub

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな