なすこの普通紙FFax

何を思ったか・・・

(なすこの純)白あげる!




3月上旬のバージョンアップとやらまでは、中途半端レベルのジョブでもって
突然おもいますた。
思ったんだから仕方がない。



てことで、中途半端というと白61と黒43

早速黄ばんだAFを引っ張り出して着てみる・・・。
オシリがむずむずしますね。

マクロもないし、装備もなんか適当すぎるカンジ。
そういえばバミクロとかかえなくなってやめたんだっけ・・・。

てことで、方針変更



バミクロを買う。

といってももちろんギルなどない。
計画1)気のよわそうなタルタルを脅してゲチュ!
計画2)気のよさそうなタルタルをだましてゲチュ!
計画3)釣る
計画4)BFでもいって一攫千金
計画5)モノを売る

よし、3だな。

目標はっと・・・75万ギルほどで。



6万/75万
道は遠い・・・。

VUまでに間に合うといいね~・・・。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-02-06 00:05 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな