なすこの普通紙FFax

緊急募集2(引き続き)

現在運営中(といっても一緒にわいわい遊んでるだけ)
のナイズル島攻略LSにて、吟さんが来週月曜の2/11から5月末まで
長期休暇いたします。

そ・こ・で!
その期間だけ、参加してくださるかた(臨時メンバー)さんを
緊急募集します。

臨時メンバーさんは正式メンバーさんと同じ扱いとします。
したがって、記録や装備品のロットも正式メンバーのルールにのっとります。

下記にて募集するとわかりやすいかと思いますので、
心当たりのかたは連絡用掲示板(左のメモ)にてお願いします。
指定ジョブはとりあえず吟さんを最優先とさせていただきたいとおもいます。

募集要項)
 ナイズル島攻略、2~5月期間メンバー募集。
 5末までの任意の期間(最低2ヶ月)一緒にナイズル島
 にいきませんか?
 ・15層までとりあえず記録したいというかた
 ・ナイズル攻略LSを今後主催するにあたり、
  経験を積んでおきたいというかた
 ・名前の頭文字にA、B、R、S、Yがつかないかた(w)

 開催曜時)
 月(23:00~)・金(22:00~)の2曜日
 それぞれ2回ずつの開催を基本として開催しております。
 ※最近は金曜に3回やることもありました。

 ジョブ)
 募集ジョブは吟さんを優先しておりますが、他ジョブでも
 経験は無いけど、われこそは!なんて気合ばっちりのかたも気になります。

 ロット権)
 アスカル、ゴリアード、デナリ、(100層のジョブ専用武器は未定)
 1種類決めて、ドロップした際には、希望者内でのロット勝負となります。
 100層の防具ロット権があるのは、正式メンバーおよび今回募集の
 臨時メンバーだけで、シャウト募集したメンバーさんには、100層権利はありません。
 また、部位毎に異なる種類を希望してもokですが、一度決めたものは
 変更できません。
 希望者(申請)のいない防具はみんなでフリーロット大会となります。

 セールスポイント1)記録のし安さ:
  全員1回ずつまわしますので、ほぼ毎週担当がやってきます。
  2ヶ月ほどで15層に到達すると思います。
  5末までなら、継続して参加していただいてもokです。
  ※ただし、LS引退2週前に申告おねがいしますね。
 装備トリすくなくない?:
  全員記録するということは、装備トリは単純計算で4回に1回開催することになります。
  過去43戦の実績は約70%の勝率で5層進めることに成功していますので、
  この勝率を加味すると、装備取りは5~6回に1回となります。
  野良だと2回に1回が装備とりなので、それと比べて確かに少ないですが、
  ご自身が記録できることを加味したうえで、どう判断するかはおまかせします。
 なんで全員記録?
  100層のジョブ専用武器は、将来的にレリック並に強化できるようになるそうです。
  実際の強化方法や、鍛えられた武器の性能は当然なにもわかっていませんが、
  100層クリア時のだいじなもの(記録者のみ獲得)がトリガーになっているのでは?
  と考えております。
  そのときになって、記録しているひとが2人しかいないとなると、
  イヤーンなカンジになるのかなぁ・・・と思いましたので、運営方針を現在のようにしました。
  なお、最深記録は現在のところ60層です。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-02-07 01:35 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな