なすこの普通紙FFax

あ・や・し・い・なぁ

なすこです。
不思議不思議・・・






Cerb●rusgal

FFXIAHさんとこで、キャラサーチしてみてください・・・。

なんかおかしいなと思ったきっかけは、
この人バミクロをまとめ買いしてたわけです。
いえそれは別に禁止されてることではないのでいいのですが、
おかげで5万ほど値上がりしちゃいました。

そんなことよりこの方の履歴・・・
クロマ鉄鉱がなんでこんなにたくさん出品できるのでしょうか?

ちなみに、各鯖に同様のキャラクタが存在していて、
鯖名+galとなっています。
普通に考えればRMTに関与しているかほりがぷんぷんです。

まぁなんというか気持ち悪い。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-02-19 18:51 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな