人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

もえぅ!

なすこですこんぬつわ。

ネタがなさ杉(というかナイズル以外やってない今日この頃)
なので、約5年?ぐらいプレイして、ひそかに
モニタのまえで身をよじっている「もえぅ」なことを・・・カミングアウト。

◆タルタルまたはミスラがこっちを見ながら駆け寄ってくる姿◆
FF11ってえらいことに、相手が何をタゲっているか首の動きで
わかるじゃないですか。
んで、わたしをタゲってこっちに走ってくるときってずっとこっち
みて走ってくるわけですよ。
なすこはヒュムのLサイズなので、どっちのタルタルにしても
ミスラにしてもちょっと上目遣いなわけで、てくてくやってくる
姿にぽやーん♪としちゃってます。
エル♂さんは首がながいので、力いっぱい覗き込んでやってくるので
恐怖です。ガクブル・゚・(ノД`)・゚・

◆ミスラさんの/no motionをまじかでやられたとき◆
今は亡きフレみすらさんが、なすこのそばでいつもやってくれてました。
/noってやるとなすこの体に頭をゴシゴシこすり付けるような
そんなしぐさになって、思わず/joy motion(ヒュム♀だと抱きつき)
なんてこれまた「もえぅ」。やばいっす。

◆ガルカのすわり◆
あのスペースには座らずにはいられませんが、
タルタル専用みたいな雰囲気もあり、あんまり長居ができないのが
ざんねん。

◆エルヴァーん♂のすわり◆
あれはどうみても横向きにすわってってことでしょ!

◆エル♀のすわり◆
おねいさまですねぇ。いいなぁ。

◆目の前を走るタルタル◆
ぴょこぴょこ一生懸命走るタルタルは危険すぎます。
高確率でいみもなくおっかけてしまいます。
両手棍をかかえて走るすがたが最凶かも・・・?!

萌えっていうか、フェチなのかなぁ・・・
さーみんなもカミングアウツ!!!!
by kusanaghimotoko | 2008-04-01 17:17 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな