なすこの普通紙FFax

有名?

なすこです、ゴブさたぁ。

第七猫さん:
いつも覗いては、噴出しそうになるのを
こらえるサイトをご紹介。

といっても、知っている人もかなり多いんじゃないかなぁ
と思いますが・・・。

第七猫さんち⇒クリック

なんというか、すごいパワーといいますか、
FF11に対する?【愛情】?を感じます。
もうなんていうか、アホ過ぎる。でもこの人絶対アホじゃない。
いあむしろアタマイイにちがいない。たぶん。

リアルでこんな人がいたら、近づきたくない感じですが、
そこはほれ、ゲームの世界。

ぽん吉さん:
ものすごいマイペース(日記の更新はハイペース)っぷりと、
魅力的な1コマ漫画。
ヴァナ通?のおまけとかにも付いてましたね。
オフラインはMHP2(非G)を遊ばれているそうです。

ぽちっとな⇒もきゅ!

みすらのしっぽさん:
最近あんまり更新されないので残念。
イラストがかわいい。
こちらもヴァナ通さんでちょいちょい採用されていまして・・・。

りんくぅ⇒押す



他にもかつてよくみていたところもあるのですが、
今はトーンダウンしていて、そのままフェードアウトしちゃった感じ(見てるほうの気持ちが・・・)

なすこがすきな 日記系サイトの特徴は・・・
・楽しんでいる雰囲気が伝わってくること。
 基本かな。プレイだけに限らず、記事にすることすら
 楽しんでいる感じがよいですね。

 ・細かい数字とか正直どうでもいいの。
 ・●●を弱体しろとか、◆◆を強化しろとかね・・・。
 ・運営に対する否定的意見とか・・・。

 一生懸命なのは良いのですが・・・ウン、飽きた。

記事の書き方とか、まねすることはできませんが、
インしたときの遊び方は参考にしたいな。
っておもいます。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-04-17 13:51 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな