なすこの普通紙FFax

ばたばたばたばた

なすこです。
近頃は、相変わらずナイズルがほとんどで、ヘキサ習得も
(というかスキルはあったのでレベルが追いついただけ)
達成したので、カンパニエでは敵とみるや
殴りかかる俗に言う「臼」まるだしでたまに遊んでます。

他ジョブ上げもやりたいのですが・・・
・装備や魔法を買うためのギルがない。
・ギルを貯める行為(金策)に気持ちが乗らない。
・白が上がりきらないとなんとなく落ち着かない。
・カバンがヽ(`Д´)ノ
などなどで正直「めんどくさー・・・」って感じです。



さてそんな現実から逃避するように、倉庫で
黒あげなんぞも中途半端に遊んでおります。

黒ならペット狩りしやすいしね(´∇`)

でも、エルなんですわ~。
低レベルであればあるほどINTやMPの少なさが
結構致命的。ペット狩りであればまぁなんとかなるのですが、
ミミズ狩るのも結構苦戦しました。
やはりタルタルがダントツですね。
ヒュムやミスラなら極限というほど鍛えなくても
それなりで何とかなることも多いですので、
黒志望ならやはりタルタル、ミスラ、ヒュムあたりが
比較的安定しますね。
他種族の場合は、その分他のステータスが高いのもあるので
ちょっと変わった戦い方もできるという楽しみ方もありますし、
王道な戦い方で苦戦はするものの、そういうのも楽しみの
一つとして受け入れられるのかもしれませんね~。
※ある程度のギルがあるなら、ジュースがぶ飲みできるだけで
 相当違う結果になりますので、貧乏一直線ななすこの
 環境においての「たいかん」wだとご理解ください。

とりあえず、フルAFぐらいまでを最初の目標にやってみようかなぁ・・・。
フルサポレベルっていうのも気になるなぁ。

うう・・・・

マンボ(謎)
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-05-21 16:10 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな