なすこの普通紙FFax

ラングフィッシュ

うーむ

≪詳細≫※竿は太公望です。
・オスメポイント:ギルド桟橋※詳細後述!!!
・オススメ餌:シュリンプルアー
・スキルアップ上限:28?
・スタック可能?:可
・指定数:6(4000/720 )

・よーし!久しぶりに1,000ポイント台オーバーキター!
 とおもったのですが、はて?ラングフィッシュ???
 なんだこれー?って検索してみました。

・釣りポイントはギルド桟橋(ジャグナー東からはいった先)から
 出港するパージのうち、エメフィ支水路中桟橋行です。
 0:50出港なので乗り遅れないよう注意!
 コレを逃すとヴァナ1日待ちです。

・餌はとりあえずシュリンプルアーでokですが、
 さらにややこしいことに、ラングフィッシュがつれる時間帯は
 ヴァナ2:20-3:42しかかかりません。
 すべてかかったとして、1乗船あたり4~5匹が限界。
 あ”~~~気が狂って死ぬ。
 どんな罠だ。
 注意:この船とこの時間帯しかつれません!!!
・実際キャストから掛かる判定までの時間を考慮して
 たくさんつるためには2:14にキャストするのがベスト。
 これで全部ラングなら5匹ギリギリいけるかも?!
 ってところ。

・まぁ釣るのは簡単なので、2回乗船して、余った分は
 1つ1万ぐらいでうっちゃえ!!!

・帰り道にフライにかえて、トライコーンでもねらってみたらどぉ?
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-06-20 09:58 | 釣り

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな