なすこの普通紙FFax

2010年 01月 06日 ( 1 )

FF13おわり?!

一応メインストーリーと武器強化を除くキャラクターのステータスアップは完了しました。
いわゆるラスボスよりもつよい敵はたくさんいて、
FF11でいう討伐系クエストみたいなものが64種類用意されているので
それをクリアしていくのが残っていますが、
それも最後の64番目を残すのみとなりました。

戦闘シーンは1戦あたり20秒程度~長くて20分近くかかったりすることも
ありますが、だらだらした印象もなく飽きることなく楽しめました。

とりあえずゴールは目前ということでFF13はナスコ的には面白かったと思います。

変にネットワークを駆使した延々と楽しみ続けるものにしなかったのも良い!

PS3のゲームは塊魂しかもっていなかったので比較になりませんが、
綺麗なグラフィックはFF14への期待感がありました。

細かい点ではあれこれありますが、ただ一点 1万円近くの価格については
うーんちょっと高い気がします。

以上
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-01-06 17:45 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな