なすこの普通紙FFax

カテゴリ:踊り子( 21 )

一人連携のススメ

14βテストは難航しているようですね。

αテストでPCスペックが大きくしたまわっていたため、
何もやっていないですが、現在のメインPCもよぼよぼなので、
そろそろPC購入を本気で検討しております。なすこです。



前回の記事で一人連携について書いてみましたが、
フセットが完成したこともあり、ちょこっと試し撃ちしました。

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-07-26 12:12 | 踊り子

踊り子再び!

ここしばらく寒かったので花粉症なのか花粉そのものなのかが
一時休戦状態だったのですが、晴れ間がのぞき、
ちょっとあったかくなったとたん花粉ゲリラがなすこの
鼻をこちょこちょするのれす!こんにちは!!!!!



どちらかというと後衛よりJOBになれており、気持ちは前衛という
職同一障害ぎみなわけですががが・・・

なので赤や踊(たぶん青も)はナスコ向きですね!



さて、レリック防具実装によりたまたま手にした胴装備を活用すべく
しばらく手付かずだった踊り子75をいじります。
いざメリポ!です。



長いですよぅ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-03-03 15:45 | 踊り子

じわじわ

どこまでもいってみよう。
ってことで、今回はもちっと具体的な敵と戦った結果を。

案外いける!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-02-04 12:40 | 踊り子

いまだわからず

なすこです!久しぶりの更新です。
踊り子が75になりました。

なにができるの?
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-30 12:10 | 踊り子

これが今のなすこの街着・・・

AFまだかな~

ふぁっしょんちぇっくぅ~
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-07 00:40 | 踊り子

サンバのしくみ

サンバの仕組みおさらい

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-12-27 14:13 | 踊り子

ナニがなんだか・・・

ガッとあげますた。

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-12-25 01:24 | 踊り子

ブレイクスルー?!

※狩場情報ではありません。
さらに、妄想だけで検証0です。
いずれ試すことがあるかもしれませんがないかもしれません。

モヤモヤモヤーン
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-12-21 15:27 | 踊り子

カニはたぶん×

ダメな狩場とありな狩場

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-12-21 10:50 | 踊り子

50→51

22:00インしてみると、誘われまちでごった返していました。
メンテ前夜じゃなくても1:00までレベル上げすることがないのですが、
誘う人ってぐっとへるのでしょうね。
なすこにとってはチャンスです^^。

てことで、巣にいってきました。

ちょっと無理しちゃったかな。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-12-19 14:02 | 踊り子

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな