なすこの普通紙FFax

カテゴリ:釣り( 27 )

つりとMMMの???な関係

次回(2009年11月上旬)バージョンアップで
バウチャーが追加されます。

内容はずばり釣り対決!

NPC(チーム?)vsPCチームだそうです。

数、サイズ(重さ、長さ)を競うのでしょうね。
場合によってはより多くの種類の魚を釣り上げるなんていうのも
あるのかもしれませんね。

報酬が釣りリング(削り能力アップ)だそうです。
ペンギンリングとの違いは今のところ・・・
ペンギン→エチャントで釣り格闘技術アップ
シーガル→釣りサポート(ギルドのあれ)時魚の体力を減らしやすくする(非エンチャント)

両方重複するかどうかわかりませんが・・・。

って報酬これだけ・・・??!きっとまだ何か目玉があるはず!
よくわかんないけどきっとそう!

ルーンはどんな・・・

手動操作で2アカのメリットはあるのかないのか・・・
こっそり2アカ目が釣り76のなすことしてはちょとだけわくわく

「微妙!」とかいわないの!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-09-30 11:29 | 釣り

まけないでーふーんふんふふふん

なすこです。
えと、100なりました。以上w
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-17 08:20 | 釣り

ラストワンマイル?

なすこです。

釣りの指定納品が全回とあまり代わり映えしないので、更新するネタもなく・・・

34回フィッシュランキングが締め切られました。
で、今回なすこは12位にランクイン。
とりあえず指輪狙いでやっていたのですが、
今回はわりと低レベルな争いだったらしく・・・。

うれしい誤算が・・・。

指輪もらう時点で、すでにスキルは98.9になってしまっていました。
早速つかって、0.2アッポ。

うーむ残り0.8。これで指輪使い切る前に100ならなかったらどうしてくれようか・・・。

ま、それはそれで面白いからいいか。



スキルが100になったら、いよいよ本気で恵比寿です。
微妙なスキル差でもたいかんwでは釣り上げ率が
違う気がします。
今のところ装備もろもろで、106までブーストできたりするのですが・・・。
※最高では109が限界だっけなぁ?
これがどこまでリクに効果があるのか興味津々、津々浦々。

まぁさくっとエビスゲットシテヤンヨ。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-16 12:32 | 釣り

トリロバイト

ビビキー(クリッパー&プルコ)でしかつれませんが・・・

買って(24個@ビビキーのギルド)わたしてハイしゅーりょー。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-13 00:35 | 釣り

ビビキー2

ビビキーチョコボでした。
買って(12個)わたしてハイしゅーりょー。

24,634/100,000@エプロン
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-08 00:35 | 釣り

アーマードピスケス

めったに釣らない場所で釣るのが楽しくもあり。

≪詳細≫※竿は太公望です。
・ポイント:ムバルポロス旧市街
・オススメ餌:ミノー
・スキルアップ上限:103
・スタック可能?:不可
・指定数:3(6240/2850)

真ん中の水場。移動時間いれなければ3分でおわりw。
んま~。ちょとだけ余分に釣ってみたら???

22074/100000@漁師エプロン
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-07 12:56 | 釣り

グリモナイト

平和な海蛇がもどってきたヽ(´ー`)ノ

≪詳細≫※竿は太公望です。
・ポイント:海蛇の岩窟
・オススメ餌:シュリンプルアー
・スキルアップ上限:90
・スタック可能?:不可
・指定数:3(5840/2100)

海蛇の岩窟のうち、お勧めポイントは
1枚目マップの南にある池(といっても海水)
かつては業者と思われるキャラクターが
たくさんいた場所です。
グリモナイトに限らず貝系は動きがゆったりしているので
低スキルでもじっくり集中すればok
ってこの魚が指定されるひとが低スキルってことはないか・・・。
なにをちまよったかミスリル貨奥の池までいったのは
秘密。

ちょうど金の眼を必要としてるLSメンがいたので
ついでに釣って(ノーグ貝)プレゼント。

たまにかかる珊瑚のかけらは太公望をさらにまれに折るので
念のため修復準備をおわすれなく。
※珊瑚は小物(モノ)判定なので、リリースでいいけどね。

15834/100000@漁師エプロン
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-07 12:20 | 釣り

シルバーシャーク

汽船釣りではおなじみの~

≪詳細≫※竿は太公望です。
・ポイント:汽船(マウラ⇔セルビナ航路)
・オススメ餌:肉団子、ブリ切り身
・スキルアップ上限:76
・スタック可能?:可
・指定数:4(5360/1500)

カバンに入ってたのでそのまま納品w
肉団子のほうが師範クラス
ブリ切り身なら幅広く楽しめます。

9994/100000@漁師エプロン
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-05 10:47 | 釣り

サーペントがっつ

今日はゼブライール
サソリが見守る中5分で納品完了w



てことでサーペントの伝説いただきましたっ!
ほしみっつぅ~
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-05 10:45 | 釣り

ブルーテール

汽船釣りではおなじみの~

≪詳細≫※竿は太公望です。
・ポイント:汽船(マウラ⇔セルビナ航路)
・餌:ミノー
・スキルアップ上限:55
・スタック可能?:可
・指定数:6(4560/900)

特に説明不要かと思いますが、
汽船でミノーをたらせば掛かります。
他にもリュウグウとかノーブルレディとかつれますが、
せっかくなのでつりあげちゃってください。
ちょとめんどくさかったので、ウィン港の釣りギルドで
購入しちゃいましたけどね。

94,594/95,000@サーペントの伝説
ぎゃ!寸止めw
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-07-03 00:19 | 釣り

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな