なすこの普通紙FFax

カテゴリ:アビセア( 7 )

亀とわたし

グラヴォイド、グラヴォイド言ってたら
たまっていたタロンギトリガーを消化にラコビを野良開催してまいりました。

ぽぴっとな
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-09-08 15:55 | アビセア

おぼえてろにゃ!Glavoid

なすこです。最近にゃぁにゃぁ言い過ぎて、14ではミコッテに手を出しそうな勢いです。

さてさて、土日に掛けてGlavoidのトリガーとりとGlavoid戦を僭越ながら
主催させてもらいましたので。結果から先に言いますと失敗だったのですが、
今後の参考にメモを残しておきたいと思います。

うねうね・・・
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-09-06 12:04 | アビセア

アビセアにまつわるエトセトラ

コンシュの名声上げがきつい><

とにかく補充や増強をこつこつやるしかないのかも・・・。

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-08-30 12:59 | アビセア

迅速の青色ジェイドとり

トラバーサー石の供給が追いつかない今日この頃。
なすこです。

さて、本日は供給が追いつかないトラバーサー石を
ちょっとでも融通させやすくするためにあるものをとりました。

迅速の青色ジェイド
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-08-30 12:35 | アビセア

進め!アビセア団(仮称)2

まったくLS化のめどが立たないなすこです。

今回はラテの名声上げ。

もったいぶるほどのものではないです。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-08-16 01:15 | アビセア

アビセア-タロンギ名声上げ

トラバーサー石が切れました;;ぐすん。
なすこです。

でもやろうと思ってとめてたメイジャンもできたので
転んでもただでは転ばないのだよぅキミィ!



本日はアビセア-タロンギの名声上げについてですっ

アビセア-タロンギを科学する
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-08-02 11:54 | アビセア

進め!アビセア団(仮称)

アビセア遊んでますか?
なすこです。

乱獲はこれまでの戦闘スタイルとは異なり、ある程度適当編成で
わいわい稼げるので、レベルキャップ上昇とあいまって連日大人気!!

かくいうなすこも、Lv75ジョブが8つ残っており(75↑は現在13ジョブ)
シャウトに乗っかっては遊ばせてもらっています。

ぶっちゃけると元も子もないのですが、これまでの常識を覆すほどの
経験値(およびリミットポイント)が獲得できるのが大人気の要因です・・・。

アビセアにおける経験値稼ぎについては、乱獲熱がおちついたところで
いつもどおり屈折した視点で研究してみたいと思います。



アビセアクエ一緒にやりませんか?
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-07-28 14:21 | アビセア

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな