なすこの普通紙FFax

カテゴリ:デコット一覧( 8 )

07-Kusanaghi

サンドリアのエルバーン2

本当にやることのない子。
Lv1-10までの装備品担当。
ごみのようなものまで送られてくるが、そろそろ金庫もかばんもいっぱいなので
家具を買ってもらいたがってる。

Anastaciaの知らないうちに火打石をどんどん消費しちゃう困ったちゃん。

その後、Anastaciaから水瓶がいぱ~い・・・きた
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-02 19:15 | デコット一覧

06-Nasco

Anastaciaの髪の色違い。

なのでなすこの名前をもらっている。

コロロカマスターのAnastaciaがスライムオイルを大量に送りつけてくる。
それをせっせと競売に出してお金を回収していた。
その成果を認められて、アマリリスを買ってもらったので、
オイルは嫌いだけど我慢している。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-02 19:10 | デコット一覧

05-Kusanagimotoko

バスのヒュム

何もすることがなかったが、最近はLv20-30の装備品を管理している。

それ以外は相変わらず何もすることがない・・・
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-02 19:07 | デコット一覧

04-Sabone

ポニーテールのタルタル

自分の名前がフランス語なので、やけにプライドが高い。
人ごみは苦手(みんなに踏まれる、気づかれない)

石の区の競売前にある箱の上がお気に入り。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-02 19:04 | デコット一覧

03-Naastacia

b0003371_212562.gif

ウィンダスのミスラ
なまえがAnastaciaに似ているが、勝手にサーバーにつけてもらったなまえ。
たまに木綿布とか絹糸が送られてきたら、競売に売ること以外は
自由気ままに町を歩いている。

ただし、怖がりなので町の外に出たことがほとんどない
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-02 19:00 | デコット一覧

02-Famila

サンドリア所属のエルバーン
荷物整理の苦手なAnastaciaが、大量に送りつけてきた水瓶を管理する。
部屋が狭いような気がしないでもないのに、
気のいい本人は我慢している。

最近徒歩でジュノにきて、うちわをバザーしていた。

全部売れたけどまだジュノにいたりする。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-02 18:57 | デコット一覧

01-Ricca

現在は倉庫としての活動をおこなう傍ら、Anastaciaの栽培係もこなす。
挿木の成長が気になって仕方がないみたいですw

こっそり戦士Lv10にあげてたりする。
が、そんなことはみんな知ってることを本人は知らない・・・

ヒュムの控えめポニーテル。
b0003371_2143781.jpg

[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-02 16:42 | デコット一覧

00-Anastacia

最初に作った キャラクター 愛着わいてます。b0003371_2185266.jpg

赤75 忍75 シ75 モ75 戦64 白61 黒44 狩30 獣11

≪口癖≫
・なすこだよ~(感嘆詞)
自己紹介と「こんにちは」の挨拶として兼用する 機能的な言葉。
特徴のないヒュムだけど、わりとすぐに覚えてもらえるらしい。
元気がないときは 使わないらしい。

≪なぜなすこ?≫
・もともとは、名前がながいのでニックネームつけて下さいとLSにておねがいしたところ
「なすこ」になったのです。・・・たぶん
・だれが 名付け親だったか わかんないのですが、多分オト(Oto)さんだったような・・・
・で、なぜなすなのか?ですが「アナスタシア」だから。・・・たぶん
・カタカナ ひらがな 漢字 なんでもあり。
・倉庫にNascoもいる。髪の色違い。
・ほかには「アナちゃん(Copoohちゃん限定)」「アナニャー(Shaちゃん限定)」
「アナさん(一般)」「ハニー(誰?)」「こねこちゃん(????)」と呼ばれる。
--- 一部 誤りあり

≪履歴≫
・2007/10/08 戦士64。モンクの実績から考えると、後5ヶ月ぐらいで75ということなのでしょうか・・・
・2006/02/12 モンクが75。
・2006/09/08 モンクが66。
・2006/02/07 シーフも上がってきましたよん。って殆どSS貼らないブログになってしまっているる・・・
・2005/08/02 履歴、書くのを忘れてたのでとりあえず書いてみただけ。
・2004/12/20 クリスマスには燃えない!
・2004/11末 忍者AF1(刀×2)ゲツ!
・2004/10/25 ハロウィンに燃える!
・2004/??/?? いつのまにか赤75
・2004/09/07 トゥーリア到達
・2004/08/22 赤による限界5の突破
・2004/08/14 赤が70になる
(中略)
・1週間後    サルタバルタでプカ(Pukagyuru)さんに拾われる。
          と同時にプニパールもらう。でも、しばらくはつけなかったです。
          だって、こういうゲーム初めてだし、なんか怖かった。
・2003/11ごろ 初めてのヴァナディール
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-07-27 10:28 | デコット一覧

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな