なすこの普通紙FFax

カテゴリ:リンク( 3 )

茄子ってわたし?

「○×バトン」

>君だ!(;´∀`)つ<茄子
>トラックバックとかいらないから、君一人で5人分答えといてね。

これって私のことなのかしら?違ってたらバカみたいだけど、違ってなかったらそれはそれでアレだし(どれだ)、でもどうやればいいのかな?

いいや、書いちゃえ。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2005-12-19 14:50 | リンク

FUN!FUN!FUN!(愉快なサイト)

なすこのお気に入りの一部(一方的リンク)
*注意*
・リンク先では、お行儀よくお願いします。
・せっかくバナーがあってもバナーそのものにハイパーリンクできないのでしゅ・・・


■FASCO-CS
ただ単に部屋から脱出するだけのゲーム。クリックのみらしいですが、
なすこは一個もクリアできません;;
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-09-21 18:50 | リンク

FF関連・・・(´・ω・`)

なすこのお気に入りの一部
*注意*
・リンク先では、お行儀よくお願いします。
・せっかくバナーがあってもバナーそのものにハイパーリンクできないのでしゅ・・・


b0003371_18375433.gif■- FINAL FANTASY CAFE -
綺麗なサイトです。でも情報系は結構ふるいです・・・更新されてる様子なし。がんばっちょ!
おすすめは、「アマレオの日記」、「ロミーのだいじなもの」、「/poke」です。
※リンク切れ。いくらリンクフリーとは言え、閉鎖のお知らせもなく突然なくなるのは、ひどいとお思いました。そういえば、記事もずーっと古いままだったし。ダメだねこりゃ。
※※その後・・・詳細はわかりませんが、なにやらトラブルのようなそんなような理由なんだそうです、アマレオさんのブログがあることを最近知って覗いてみました。再開の目処は特にかかれていませんでした。管理人さんはどこか遠くにいらっしゃるみたいです。

b0003371_1574937.jpg■Vana'diel Cultivation Report - index

サイト名:栽培@ヴァナ。
栽培始めたばっかりですけど、ココを見てどんなクリを与えようか頭を悩ませております。


b0003371_1514117.jpg■こぷ印
こぷちゃんは、ヴァナで最初の頃からの、なすこのお友達なのです。
エモが楽しいのがいっぱいあって、可愛いの♪


b0003371_11595385.gif■22Cerberus Bloger
偶然見つけたケルベロスサーバのPC&ブログor日記サイト管理者達の集い。・・・だと思います、そう思いたい、そうに違いない!
なすこは勝手に登録しちゃったので、いつ消されるかブルブル・・・
消されないそうです。わーい!

☆・・・てことで上記ブロガーメンバー様の一覧です☆
2004/09/13以降なすこがヴァナで出会うことができたら、□が■になりますw
■白も殴っていいですか?
ロガー:Aynishさん。何を隠そう、bloger生みの親。9/13
めもりん→http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

■こんな毎日♪
ロガー:Ashitakaさん。勢いでbloger-LS作っちゃったそうです。行動派とみた!9/13

□FFモード楽園
ロガー:Silvieさん。倉庫の名前に登録しようとして、できなかったことを思い出しましたw

□ロデム返信!
ロガー:Rhodemさん。倉庫の名前に登録しようとして、できなかったことを思い出しましたw
(もちろんウソ)

■ガブ飲みしたいとき~ emotional break
ロガー:Wigtreeさん。赤マドウシ ウソつかない(すでに真っ赤なウソ)9/13

□ヒゲヴァナディール
ロガー:Persimmonさん。

□日常時々、冒険
ロガー:Waterlilyさん。

■【サブリガ】をおねだり♪
ロガー:kunikoさん。ほんとにサブリガおねだりしてましたw9/13

■新バナナワニ
ロガー:Urikakekinさん。ジュノ下層で目の前にヌッっと現れてビクゥゥとしたのは秘密9/13

□<<Indigo's diary>>
ロガー:Indigoさん。

□ARTHFORD Diary
ロガー:Furtiaさん。

■えびちり
ロガー:Akinonさん。ちっこくって、可愛くって、だけど白黒キャップという大魔法使い
たるるぅ~☆9/13

□FFXI 爺魔道士の繰言
ロガー:Wintermuteさん。

□うらぶれガルカ裏日報
ロガー:Glegolioさん。Shaちゃんつながり~。もちろんお会いしたことはありますが、
13日以降というルールに従って□

□果てしなく続く青い空
ロガー:Belbetさん。

<中略(こら)>

□Recollection
ロガー:Celisさん。
なすこにとってココロの釣り先生。SSが恐ろしいぐらい綺麗。きめが細かい。

<現在増殖中!!>

■金策?!

FF11金策BLOG
FF11金策攻略情報 - 初心者~上級者向けまで
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-08-05 18:36 | リンク

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな