なすこの普通紙FFax

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

狩人な気分

サイドが撃てるようになったので、乱れうちたいなという気分。

@4kぐらいだったので、ENMホラに経験値稼ぎにいってきました。
27で参加させてもらいました。弓はダメージの当たり外れが少ないのですが、
2回ワープした先のワープ玉の周りの雑魚が1撃で倒せなかったのが残念ですが、
それ以外はそれほど問題ない感じ。
ホラといってもENMなのでボスも前衛は薬品いらず。後衛もジュース2~3本(パインジュースが作れるなら材料だけ)もっていけばok。経験値のほかにちょっとしたアイテムももらえますから、装備さえあれば予算0(むしろすこし+)突発よりも定例的に行ったほうがいいねぇ。と感じたなすこさんでした。

1時間弱で3k強。残りはソロでクフィムのミミズをちくちく。

やっと28になりました。さぽ忍でナイフが2本もてます。

30で乱れうち。あと2つ。グレートボウも買ってあとは上げるだけなのだ。

ちなみにENM3国&護衛クエを毎週やると、60までは毎週1つは上がる計算になります。ちょっとお奨めです。



今週末はみどりの日(いつからかは知りませんが、昭和の日になるそうですね。)からスタートするGWですね。2日は普通にお仕事ですが、ここのところちょっとだけ忙しかったので、やりたいことをこの機会にやってみようと思います。

金か土曜に
・フェンリル
・アヤメ3連クエの最後のBC
・ENMどこか
・プロマシアミッション3章
かな。
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-28 13:15 | 本日のなすこ

麻痺って・・・

兵庫で脱線事故がありました。70名以上のかたがなくなったそうです。お悔やみ申し上げます。
原因はまだはっきりわかりませんが、かりに誰かのミスだとして、そのミスが生命にかかわる大事故につながるのであれば、ミスを補う仕組み(設備などなど)の努力をしなければなりませんね。



赤/狩 なすこです。
ヌエの牙ってドロップ悪いって聞いたことがないのに、なすこはこれまで何度も何度も倒してますが、でません。というかでてたらあんなところ行きません。
で、ちょっと不機嫌なすこは、ソジア(無制限)にはいって、楽ミリオンアイズがいたので、エクスパンジャーを鍛えよぉ!とおもい、離れたところから弓を撃とうとしたら、撃てない。
ジュフDあるから、まいいやとおもって、一方通行の穴を落ちて戦闘開始。
途中まではよかったのですが、麻痺・・・。知ってはいますが、これの麻痺は他の麻痺とはちょとちがう。発動率80%以上(当社比)。回復しようにも麻痺。バインドしようにも麻痺。コリャカナワンとおもい、ジュフデジョン。

麻痺・・・。

もう!もう一回!!!

あれ?ない!ない!なーい!!!!

え~!麻痺でジュフデジョンなくなるの???

ちーん(´・ω・`)
高い授業料でした。



修道窟で弓を鍛える*なすこ。LSの毛さん(決して中国人ではない)はここが好き。今日もおーくをいじめてましたので、なすこも途中から参加。

■よけいなおせわのコーナー
「弓を鍛える」とは?
獣神印章30枚のBFでの戦利品でたまに出る武器のうち潜在つきがあります。
だいたい Ex、Rare属性 Lv72(73もあり) で、潜在がない状態だと弱めのなんてことない武器ですが、潜在発動すれば結構つよいはずです。格闘武器のデストロイヤーは潜在が出ると最強じゃないか!?といわれているそうです。
で、問題の潜在発動条件ですが、トライアル装備と似ていて、その武器を装備してWSを撃ち500ポイントを稼ぐと以降常時発動だそうです。これはすごい。
で、500ポイントの稼ぎ方ですが、通常どんなWS撃っても1ポイントです。
連携のトス以外ならボーナスポイントがつきます。Lv1連携だと+1、Lv2だと+2、Lv3だと+4です。500以下で発動したという話もあるそうなので、だいたいってことで。

そんな武器の1つです。

とりあえず、サポ割れてるからあんまり当たらないのですが・・・そのうちってことで。

それぐらいかな。
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-27 13:34 | 本日のなすこ

週末のなすこ(04/22~04/24)

週末メモ

・LSメンバーほぼ全員3国プロミヴォンおわり。
・赤い狩人 ~ これが脳汁かの巻き!
・潜入 裏サンド
・ムバルポロスクエ ツボもらう
・マメット撃破



More
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-25 13:58 | 本日のなすこ

本日は晴天なり

なすこです。

バージョンアップでしたけどPCだめぽ。

思ったこと。PCよりPS2の方が速かったです。そして安定してました。
PCはそもそもファイル数が多め&よく回線切れ。

PS2ユーザが少ないのかなぁ となんとなく感じました。

で、一方のメインのPCはというと、残り200ファイルぐらいで何度目かの回線切れそれ以来まったくつながらなくなりました。ファイルチェック用のファイル?すら落とせない状態でした。リトライをしつこくやってしまいましたが、こういう方がたくさんいるとぷちDDosになるんでしょうね・・・

でも冷静になれない!早くやるんだぁ!という気持ちがクリックに乗り移ります。

「ひょっとして対策?として同じIPからの単位時間内に一定数以上のアクセスがあった場合アタックとみなして受け付けなくなるとかそういうことなのかなぁ」との疑問が浮かび、PCシャットダウンしてみたらあっさり再開できました。インターネットのことはよくわかりませんが、同じ様な症状の方はおためしあ~れ。

てことで結局本日は何も出来ませんでした。

More
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-22 14:29 | 本日のなすこ

たかが傘だけど・・・

なすこです・・・

傘をなくしました。気分的には盗まれたです。

ここ2ヶ月ほど新幹線で通勤しているのですが、
今朝3人掛けの席の窓側に座ってました。
午後から東京地方は雨。

30分足らずで東京につき、流れにのって下車。少し薄暗い。
ホームにおりて20秒ほどです。
傘を忘れたことに気づいて席にもどります。
ない。

電車に戻る途中私の傘に良く似たのをもってるおっさんがいて
ビニール傘も持っていました。それが自分のだと気づいたときには
もうどこにいるのかわかりません。><

なすこにとってそのかさはとても大事で、そしてなすこにとっては
非常に高価なものです。
雨が降っても使いたくないぐらい大事にしてたのに。

もう会社に行くのイヤでしたけど、そんなわけにも行かないので、
連絡先のメモをのこしてあきらめました。

くそ~ あのオヤジ!絶対価値わかってないのに!いやわかってないからか!
そんなバカと同じ車両にのっていたという事実すら、寒気が走ります。

このやり場のない怒りはお昼に頂点に達してました。

雨が降ってきたのです。

いいことはないのか・・・誕生日なのに・・・
別のお客様からの(明らかにそのお客様の勘違いによる妙な)問い合わせ
が解決したというメールが届きました。
だから勘違いだって言ってたジャン!!あっそうって感じです。

いらいらいらいらいらいらいら。

はい終わり。

別にいいもん傘ぐらい。
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-20 18:20 | 本日のなすこ

トラックバックしないで書くのはマナー違反??

なすこだよ~アイさんのところで外国人PCに関する話題があったのでトラックバックしないで書いてみます。(内容の一部に不適切な表現が含まれているかも知れませんが、人権団体さまならびに関係各署の皆様マターリ汁)

私は「J」です。
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-18 15:50 | ちょこっとニュース

週末のなすこ(4/15~17)

サイバーテロ?ていうのでしょうか?FFのサーバーも攻撃されているみたいで、つながらないことが多いですね。つながってもいつも以上に重いです。



ENM(アットワ)
神印章30BC
などなどやってました。



More
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-18 13:50 | 本日のなすこ

ねおち

ねおちしました。

てことで、なすこのねおちの正しい楽しみ方。

1.ログを見る。

以上w

LSの会話とか
近くで何かやってた人の動きとか、
こんばんは~(^▽^)ノ だけであきらめちゃったレベリングの誘いとか・・・

LS会話はたいてい「ねてるのか?」っていうのがあって、
人数が減っていって恐らく自分が最後ってひとが、
「ちゃんとねろよー」みたいなことで締められていますw

と、今回は緑文字がまったくなかったです。

とおもったら、パールはずしてました・・・

自分でも何がしたかったのかわからないですが、なぜかラバオにいたりします。

太公望が欲しくなって堀ブナつろうとしてたんでしょうね・・・

ここ3日ほどつりしかしてなかったので、早くはないとおもいますが、
43になってました。

今日は何をしようかなぁ~って釣りでしょうね。

かしこ
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-14 13:04 | 本日のなすこ

いつもありがとう

特に書くことがないので、普段書かないことをかいてみます。

まとまりのあるLSとないLS。
わたしがいるのはどっちかわかりませんが、ちょびっと素敵なところです。
いい意味でばらばら。イベントを発案するのはいつも大体同じ人。
それに必ず乗っかるひともいれば、必ず乗っからないひともいる。
みんなが同じ方向をみてたり、なにかルールというか、次はこうしてああして
というような計画?手順?のようなものがないので、みんな自由にやってる。
上手な人もいればそうでない人もいる。そんなメンバーがあつまって
たまにイベントもする。時間に余裕をもって集まる人。
時間に遅れる人。絡まれる人。寝る人。せかす人。さ~突入だ!ってときに
「トイレー;;」な人。

えるるさんはね、ちょっとこどもっぽいところもあるけど、
やさしいし、かわいいの(まタルタルだからっていうのが大きいけど)。
めろんさんはね、もっとやさしいの。なんか包まれる感じ。
おとさんは、むむむ。安定感かなぁ~?!あくせくしてないねぇ。
モンクやってると 余裕になっちゃうのかな~w
れいさんは、なんかいっぱい知ってて、すごいねぇ。
なぜか、実物をあんまり見ないんだけどw

で、なすこはというと、ずばり「いらち」。
だから、ときどきイラ~!!!ってなっちゃう。
そんな性格はもうしょうがないけど、ホゲーってしてようと思った。

なすこのヴァナライフはつづく!(*'▽')ゞ


P.S.「なすこのブログを見にきてくれてありがとう。」
[PR]
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-12 10:32 | 本日のなすこ

敵が強いのか下手なのか・・・

今週末は ヘボヘボなすこ炸裂でした。

ウィンクエをすこしやって 石の区からトライマライに入れるようになりました。
で、早速フェンリルの元へ。

たべられました。チーン(ソリャソーダ)


プロマシアミッションへ。
おまめ3に2どもやられました。チーン


そだ、カニBCも連敗するという体たらく・・・


ショボーン

唯一釣りが40になったことだけがせめてもの救い

つりは誰にでもやさしいのであります。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2005-04-10 23:54 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな