なすこの普通紙FFax

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シクシク

相変わらずログイン時刻が深夜になってしまっているなすこですコンニチハ。

月曜はミラテテの日

日課のチョコボホリ(レレリングいけないから)のおかげで
常にカバンはあきをたっぷり作る習慣がちょっとばかりできてきたのです。

んで、倉庫から40装備を送りつけてっと。
これは相変わらず時間が掛かるデスねはい・・・

サンドいってワートクエうけてきて、
タブナジアでついでにENMうけてきてっと。

おっと鱗をわすれちゃだめだ。

テクテクモクモクBCを目指します。

久しぶりにクラスター撃破(ついでにワートげちゅ)。
今回はエーテルリング55万ぐらいかなっと。

メンテが迫る中料理書みつけましたとさ。

むぅ、今日はココまで!

ばいばい
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-21 22:36 | 本日のなすこ

せっかく計画つくったのに~

仕事が忙しすぎて、全然ログインでけないぷ;;。

先週は護衛もでけなかったし・・・
今日はワートと料理書をやっておわーり。

Ver.UPは特になすこが関係してるのなさそうなので、とりあえず無視。

明日はさっさと仕事おわらせてあそぼーっと。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2006-02-21 02:03 | 本日のなすこ

おいぬき

スピードスケート団体追い抜きって・・・
3人全員がゴールしたらじゃなくて、誰か1人が先にゴールするっていう種目もできないかなぁ。
一人転んでも誰かが先にゴールすればいいってのだとだめなのかなぁ。

って思いました。



@62日
2時間でもいいので~とサチコメにかいてみると誘われました。
忍侍侍シ召(70~69) 赤67
ビビキー奥キリン

侍2人ともサポシでリンクしてもどうすることも出来ない状態になりました。
もちっと考えて欲しいよね。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-17 12:40 | 本日のなすこ

計画が・・・;Д;

アトルガン発売まで63日。

って毎回書いてますが、アッツィ感じで期待してるんじゃないですけどね。
なんかこんな風に書くとすんごい期待してるような雰囲気でますね。
嫌いじゃないかも。

で、サーチした雰囲気で、「無理かな?」とおもいながらも、希望出したらすぐ誘われました。忍忍シ詩赤黒 68-69 テリガンマンティ(回廊手前の洞窟入り口)。

普段 盾役で、忍術使ったりするせいで、ときにはTPのたまりが早く感じない忍者さんですが、アタッカに専念した忍者さんは・・・早すぎる;;
いや、なすこのTPのたまりの速さのもんだいじゃなく、だまのリキャストが上手くやらないと追いつきません。

とは言いつつ、サクサク狩って12,000げちゅ。
たてがみが12kぐらいで売れるんで、さらにホクホク。

途中 マンティのNMをやっつけましたが、両手剣(ロックハート)でず。

トレハンは肝心なときに品切れよん
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-16 16:46 | 本日のなすこ

オリンピックはじまっていました。

オリンピック始まりましたね。開会式ってなんかボーッと見ちゃうんですけど。いろんな国のひとたちがいて面白いなと感じます。でも、なんとなく「平和」色が強かったのが気になります。でも、あぁいう象徴的なものを見て少しでも変わることがあるなら無駄じゃないんでしょうね。

日本チーム(?)の不調って伝えられてますが、勝っても負けてもどっちでもいいんです。ハーフ・パイプでサルのように騒いでた日本人の子がいましたけど、手ごたえがあったぽいのに、ポイントは低かったですね。でも、きっと本人は手ごたえがあった演技が出来たんでしょう。その瞬間きっとうれしかったはずです。だからいいと思います。本人は「また4年後」っていってましたけど、それもいいんです。途中で演技やめちゃうひともいましたけど、それもいいんです。きっとパイプを荒らさないようにって思ったと思えばいいんです。
別の競技では体重が足りなくてってこともありましたけど、そんなこともあるさ。
むー 地デジでみたいなぁ。



てことで、アトルガンの秘宝発売まであと66日。

追加ディスク予約しちゃいました。

今週は計画をちょと上回るペースでやれたような気がします。影クエも出来たし。

ジャンプの原田
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-13 13:10 | 本日のなすこ

今週はOK

アトルガンまであと69日

本日は誘われて、忍 赤白黒詩 シという面白そうなPT 67-68
怨念に篭ります。

ヨアトルマップ右上から入ると最初の広場とその右の通路にトカゲがいますので、それを狩ります。こんな編成でも、しっかり5チェいけます。むしろ敵が足りません。
こんなときは入り口よりも 最初の広場の右通路をキャンプにしたほうが楽です。

ただ、入り口に誰もいないと PTがこちらに気づかずにはじめちゃうかもしれないんで注意が必要です。

もし、傍若無人なPTが着て争う気力ない場合は、あきらめてかえるか、ココの奥で狩るのがよいです。

サソリとかもいて結構おいしかった気がします。第一誰もこんなところ来ないって感じのところです。

結局1万以上稼いでおわり。

今週のEXP目標はクリアできました。

順調です。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-10 12:00 | 本日のなすこ

あれれん;;

アトルガンまであと71日! マザー3もね。

本日は計画通りレベルあげの日です。

たった7k弱稼ぐだけでいいのでプレッシャーなどありません!
だって、ちゃんとフリーの日もあるし、だいじょぶだもん。

でもでも、やっぱりこういうのって最初に計画通りにいけるかどうかが肝心なので、ちょっぴり不安。今日はLSのおねぇことメロさんが黒で参加してくださいました。ナイトさんもさそって・・・・

って結局 ナ暗黒白赤 シという編成。66-67
で、ボヤでとんぼだー。

*クリクリ*
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-08 12:57 | 本日のなすこ

易しいLv計画Ver1

アトルガン発売まであと・・・72日

ってマザー3が出るんですね。同じ日に・・・
いつもなすこが見ている「ほぼ日」では連日「おいでよ動物の森」の報告がアップしていたり、糸井さんがマザーのシナリオ?を書いてたりで、すっかりこの春はゲームな話題があふれてたりで、こんなんでいいのか!わたし!!!みたいな状態です。
ちなみに3月2日にはDS Liteが発売になるので、DSもってないなすことしては、ぜひとも買いたいところです。DS SP→DS ミクロとかでるんでしょうかねぇ・・・

**全部読んであげよう**
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-07 13:42 | 本日のなすこ

さてと

LSメンバーのプロミイベントで、あっとわの山奥で体育すわりを続けるなすこが、
夢うつつに思ったこと。

アトルガンまでにシーフ75になれるかなぁ・・・
アトルガンまでにせめてアルタユいけるかなぁ・・・

てことで、アトルガンまでにこの二つを達成しよう!と思ったなすこでした。

<レベル上げ>
現在ほぼ67なので、75になるまでに必要な経験値の合計が
67→68:29000
68→69:30500
69→70:32000
70→71:34000
71→72:36000
72→73:38000
73→74:40000
74→75:42000

てことで・・・281,500

のこり73日だからっと・・・ええと・・・?3,900 EXP/日
ほほぅ案外楽かも~?って1週だとどうかなぁ・・・27,000 EXP/週
護衛+チョコボ+料理書+ワートで4kとして・・・23,000でしょ?
週3日レベリングするとして、1回当たり・・・8,000っと
指輪も併用して・・・実質7,000ね。ふむふむ~
そうするってーと・・・時給3,500をキープすれば、1回2時間であがるのか。
うんいける!いや絶対いく!!

それほど高いハードルじゃないのがわかったから気楽にリーダーでもやろおっと。
きっと同じレベル帯のなかに 同じような人もいるだろうし~っと。

<PM>
アルタユまで後残ってるのが、7章NMとテンゼン戦
これはまぁ今月中に何とかなりそうだからいいや。

<1週間の予定>
月・・・護衛、チョコボ、料理書、ワート
火・・・レベル上げ 2時間~
水・・・レベル上げ 2時間~
木・・・レベル上げ 2時間~
金・・・鱗とり、金策、他すきなこと、裏準備
土・・・裏、プロミ、ENMなど
日・・・プロミ、ENMなど

さてと、67~66な人いないかなぁ~?
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-06 13:15 | 本日のなすこ

黒タルちゃんありがとう;;

昨日今日と黒たるの黒タルちゃんに誘われました。
昨日は、ボヤでトンボを中心に、スカスカスカスカしながらも2時間で14k(指輪分+2k)。
やすみなし。

今日もボヤでトンボ中心にスカチャクスカチャクしながらも2時間ちょっとで15k(指輪分+1k)
うーんマンダム。
ヘイストもらえたらもっとすごかったかもねん。

またさそわれるかなぁ~。

でも黒タルちゃんはなすこよりちょっとレベル上なの。

詩人のリンスちゃんはほんのちょっぴり下なの。
働き者のリンスちゃんはシーフよりも早くつりに出かけてくれて、おかげでいっぱい稼げました。感謝感謝。

たまにプレリュードくれるとうれしいな。

69になるとブルーコタルディが着れる^^(現在66)。
ブラックコタルディもいいけど、長く着てると飽きてくるね。
そういうふうに振り返ると、シーフってあんまり装備が変わらないジョブだったのだけれど・・・。

レベリングとかの合間をみてバレンタインイベントやろーっと。
【だれか】【一緒にやりませんか?】【板割る】
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-02-03 13:04 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな