なすこの普通紙FFax

<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

レベロス 少尉 ブラックパール作戦 クリア目的 攻略

姫を守りぬけ!

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-30 11:51 | アサルト

まだまだいける。

なすこです。
インフルエンザが大流行の兆し。だそうです。
毎年聞きますかそうですか。

風邪気味だと思ったら、マスクしてほしいですね。
混み合った電車のなかで、くしゃみをしたり、
ずっと鼻をスンスンいってる人がいますが、撒き散らさないでほしいです。
ほんと馬鹿かと。

くねくねぇ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-30 10:59 | 踊り子

同じあほなら・・・

なすこちゃんだよ~。ヽ(´ー`)ノ

昨日に引き続き、ウィンダス[s]方面開通の旅に行ってきますた。
事前に地図を全種とって置いたのが功を奏したのか、
コチラも難なくたどり着けました。ついでにコブラ部隊(うろ覚え)に
入隊したのですが、アトルガンに引き続き、ミスラの子分になった
気がして複雑・・・。

ところで、過去と現代をつなぐ「禁断の口」ですが、
Д(デー)にそっくりですね。
「全Дok」「移Д制限なし」・・・いえ、ただそれだけです。

気を取り直して
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-29 11:24 | 踊り子

14&15回目(通算7日目)~20071130~

参加可否または遅参などをコメントにてよろしくお願いしまーす。



7日目
14回目Alさんの記録(0~)
15回目なすこの記録(41~)
集合日時:2007年11月30日 22:00 現地
その他:インスニ薬 リレ 食事

補充メンバー未定のため、Syukaさん可能でしたら、参加お願いします;;
なお、前回なすこの記録の代わりに、装備取りをやったので、
今回なすこの記録にします。
次回はなすこ、Srainさんの記録となります。
※8回1セットが7回1セットになりますた。補充固定メンバー確定するまで。



2連勝ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-28 15:15 | NZLClub

バストゥーク[s]への道

なすこです。

アサルトコンプを目指して白門シャウトするも、絶望的にtellが来なくてぐんにゃり・・・。

とりあえず気を取り直して・・・

(( ヽ( `皿´)ノ のっしのっし
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-28 14:57 | 本日のなすこ

新マクロ一部公開

なすこです。てことで、実際組んでみました。

慣れるまでが大変だけど、なれるといい感じ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-27 11:54 | ブーム

ルー語変換

LS掲示板に触発されて、ググってみたらば、ありますた。

ルー語変換

みんなもトゥギャザーしようぜ!

ちなみにこれがなすこのブログ(ルーヴァージョン)
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-22 14:48 | ブーム

12&13回目(通算6日目)~20071126~

参加可否または遅参などをコメントにてよろしくお願いしまーす。
前回のジョブ担当変更のままですので、よろしくおねがいします。



6日目
12回目Miさんの記録(0~)
13回目なすこの記録(41~)
集合日時:2007年11月26日 22:00 現地
ジョブ:Alさん≫竜、Srainさん≫戦、なすこ≫赤
その他:インスニ薬 リレ 食事



結果
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-22 14:45 | NZLClub

!踊り子 && !学者

なすこです。

新ジョブや新コンテンツにワクワクテカテカ。
とりあえず、リトライ祭りになてるのかどうか、いまや不明。

で、もしリトライ祭りになってるんだったら、
せっかくの機会なんだから、これまでのところや
最近のVUをすこーしにつめてみるのはいかが?

とりあえず一番乗りレースには興味がないので、
先行して新世界で無遠慮にワーワー騒いでるような人は
ほうっておいて、実用的なことに焦点を当ててみますすた。

※とはいえなすこは既にインスコ登録イン済み

なすこの提案
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-22 14:12 | ブーム

踊り子

VUしましたね。

踊り子は、ブラオドルヒ装備不可。
ナイフ○、ククリ○、ダガー×、ハルパー×
片手剣はレイピア系のみ?装備可能。(Lv13のスパークビルボから)
格闘武器も一部装備可能(カタール系を除く赤が装備可能なもの)
盾不可

盾を除く防具はシーフに準拠してるぽいですね。
やわらかい部分はタンツと蝉でおぎなうのかな?

したがって、サポ忍の色が強そう。
序盤のレベルアゲはだいじょうぶなのかなぁ・・・。

なんとなく気になったので書きました以上。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-11-22 00:10 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな