なすこの普通紙FFax

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いまだわからず

なすこです!久しぶりの更新です。
踊り子が75になりました。

なにができるの?
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-30 12:10 | 踊り子

へんな夢を見た

なすこです。
踊り子の奇跡は相変わらずお休み中。
(現在Lv74)

へんな夢を見ました。

居酒屋にて
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-23 13:21 | 本日のなすこ

ほんげぇ~

ゴブさたしておりますゴブ。
なすこですハイ。
お正月休みは華麗にスルー(単に動きたくなかったり、アレガアレだったり)。
で、先週末から祝日の連休を使い11~14で実家のある石川県に帰ってまいりました。



やっぱりサムイ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-18 12:24 | ちょこっとニュース

これが今のなすこの街着・・・

AFまだかな~

ふぁっしょんちぇっくぅ~
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-07 00:40 | 踊り子

明日から仕事か・・・ちぇ

なすこです。おとそ気分といいますか、ひたすら踊り子三昧だった気がしますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

踊り子・・・気がついたらLv70。あははのは~。2ヶ月でカンストでしょうか・・・w



今年の目標!

ゆったりやります。リアルをもっともっと充実させていきたいと思います。
特に仕事は嫌で嫌でたまんないけど、必死に頑張ります。

ついでで申し訳ないですが、ナイズル再開~。

今週末~来週頭にかけて2連続でお休みですが・・・。
ナイズルはさくさくさくっと100層目指したいですね~。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-07 00:33 | 本日のなすこ

あけましてオメデトウゴザイマス

なすこです。今年はねずみどし?でしたっけ?

なんか年末にイロイロありすぎて、正直消化しきれない感もありますが、
めんどくせーとかいわずに全部こなしてしまおうと思っています。
大丈夫、自信があるからヽ(´ー`)ノ

踊り子は順調(?)にレベル上がってます。
忘れる前には大好評(!)踊り子の軌跡を書きたいと思います。

てことで今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2008-01-01 02:25 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな