なすこの普通紙FFax

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自分とはなにか?心とはなにか?人とは?

日本の法律では「脳死は人の死」となりそうです。
これまでは日本国内における15歳未満の臓器移植は禁止されてきましたが、
この法律により道が開かれたようです。※参議院のでの採決がまだですが・・・。

特に衆議院での法案可決直前になって、各報道番組では賛否両論が報じられておりましたが、
皆さんはどうお考えでしょうか。

私はやはりこれらの報道を通じて改めて考えたのですが、
脳死=人の死には抵抗感があります。
移植を待つ子を持つ両親の意見としても満足できていない感情があるようです。

難しいことはわかりません。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-06-19 14:57 | ちょこっとニュース

倉庫で歩こう(竜騎士AFへの道 その6)

はれ時々おたまじゃくし



竜ひとすじ永谷園
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-06-09 13:22 | ヴァナ・ディールの歩き方

倉庫で歩こう(竜騎士AFへの道 その5)

けいおん!が好きです。

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-06-04 12:48 | ヴァナ・ディールの歩き方

気になる言葉集

別に意味はないです。なんとなく気になった記事などから、
キーワードだけを羅列します。
なんかかっこいい言葉ばかりですね。
気になる人はググってみてね。

・ラバノテーション
・不気味の谷
・クオリア
・超撥水
・フラクタル
・Final Fantasy XIV(←!)
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-06-02 18:34 | ブーム

倉庫で歩こう(竜騎士AFへの道 その4)

毒を吐くのも空気を読み(TPO)、誰をつつくのか?!が大変大事。
ミスするとこの人のような憂き目に・・・。
言論弾圧だなんだと叫んでも、結局本人は貧乏くじを引く羽目に・・・。
くれぐれも御注意を。
※ていうか、このラジオがホントに原因なの?っておもうけど・・・

さてさて、今回は狩場選択の光と影



限界!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-06-01 12:55 | ヴァナ・ディールの歩き方

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな