なすこの普通紙FFax

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

獣人軍将領NM討伐隊員募集中!

スプレマシーピアスがほしいです。
てことで、ラヴォール村の獣人軍将領NMを
倒してトリガー集めないと・・・

まずはトリガーあつめ誰か一緒にいぎませんかー??
全部で8人倒さなきゃなので、1回あたり2~3を
3回ぐらいで考えてまーす。

敵によってはJOB縛りがあるかもですが、
とりあえずいってもいいおーって方おねがーい。


[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-27 13:12 | ちょこっとニュース

竜でやりのこしてること

竜もLv75になって数日。
そろそろ次のJOBに乗り移ろうかと思ってますが、
竜でのやり残しはカカッ!っと解消しよう!



More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-26 13:04 | 本日のなすこ

MMMで経験値 Lv 75実績

メイズタビュラ:M02
メイズバウチャー:01(駆除部1課)
メイズルーン:
 003 バード
 014 小兵
 015 動
 017 偉力
 018 強力
 034 MP
 102 四面楚歌の試練
 108 修行の契約
基準Lv/シンクLv/敵Lv目安:Lv75/(シンクなし)/Lv73 ~ Lv75
目的:経験値稼ぎ
獲得経験値:宝箱から約5,900
※女帝皇帝などの指輪未使用

詳細など
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-23 11:08 | MMM

MMM失敗談2

MMMで経験値/メリポ稼ぎでついやってしまうミスを。

アタタタ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-23 10:48 | MMM

金沢カレー?!

金沢カレー?!ってご存知でしょうか?

なんだかここ2年ほどでへんな勢いがあるようです。
インデアンカレー
カレーの市民アルバ
カレーのチャンピオン
カレーハウス・ターバン
キッチン・ユキ
ゴーゴーカレー
などが有名でしょうか。

これらのうちゴーゴーカレーはとくに本店が東京なので、
関東近郊ではご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

カレーは好きです。ただ、「金沢カレー」と呼ぶのには
違和感があります。

石川県のカレーがすべてこれだと思われてもねぇ・・・。

※ちなみにアルバは学生時代何度も利用させてもらいました。
 今は改築されてしまって趣のある洋食屋さん風ではなくなってしまったのが
 ちょっと残念です。

というわけで私は好きですが、大騒ぎするようなことではない!




ところで、カレー屋さんのチェーン店といえば真っ先に思い浮かぶのは
ココイチだとおもいます。全国に1,100店以上(FC含む)もある巨大チェーンです。
それ以外はどうでしょうか?
ここまで巨大なものはありません。

そもそもカレーライスは日本の国民食といってもいいぐらいメジャーで
「嫌い」という人を探すほうが苦労するほどですが、
1,100以上の店舗が需要に見合っているのかどうかわかりません。
しかしながら、趣味やっているわけではないでしょうから、当然採算がとれるわけで
したがって儲かる商売なのです。
※カレーライスの粗利は優秀です。
にもかかわらず、ライバル店がいないとはいったいどういうことなのでしょう。

・・・どうも香辛料の仕入先関係で、なにか大人の事情がありそうです。

独禁法に抵触しなきゃいいですね。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-22 16:47 | ブーム

Lv66とMMMの微妙な?関係

メイズタビュラ:M02
メイズバウチャー:駆除部1課
シンク対象レベル:Lv66

でMMMです。経験則からは中レベル帯メイズでは激マズ必至。
コ、指輪なしで宝箱から3.5kぐらいになってしまいます。

詳細など
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-22 10:35 | MMM

竜75('∇')

9月の末からはじめた竜あげ(Lv30までは遠い昔にあげてた模様)ですが、
土曜に75になりました。

MMMでグイグイあがっていく中盤の駆け抜けっぷりはさすがです。
最後75を迎えた地は、拾われた東ロンフォール[s]コリブリとレディバグ。
MMMは確かに安定した経験値をわいわい稼げる点では◎なのですが、
たいした金策手段を持たないなすことしては、皇国軍戦績がたまらないので困りますね。
なすこは戦で槍きたえていたからいいものの、スキル上げもかなり深刻かも?!
それぐらいLvの上がりが速いです。

とりあえず、MMMによるLv上げも2JOB(いずれもMMMでは優遇JOB)コンプというわけで、
「気軽に稼ぎやすい」という点は証明でけたかな~っとおもいます。
人によって印象はさまざまですが、従来のレベル上げの拘束されてる感は
かなり薄いと感じました。

もし、短時間だけでって思ってるときに、6回まわしたいな~って人に誘われたら
1回目注文主に立候補しつつ、「●回目に抜けます」とあらかじめ伝えておけば
いいだけです。



さてと、とりあえず雲蒸とあんごんはとったので、少しメリポでも振りつつ資金あつめしたら
次はどのJOBにチャレンジしようかな~っと。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-19 13:24 | 本日のなすこ

MMMでメリポ Lv74~(編成によっては65~) メイズサンプル

メイズタビュラ:M02
メイズバウチャー:01
メイズルーン:
 003 バード
 014 小兵
 015 動
 017 偉力
 018 強力
 034 MP
 102 四面楚歌の試練
 108 修行の契約
敵Lv目安:基準Lv+8~10
目的:経験値・リミットポイント稼ぎ
獲得経験値(道中/宝箱):約1,300/約6,000・・・女帝皇帝などの指輪未使用目安

詳細など
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-19 12:57 | MMM

え、そんな!ヴぁかな!

ええと…

クリック!

アレですか!うんアレですね!でもなんかURLがちょと・・・
Fender・・・
なぬ、フェンダーですか!

ストラト、テレキャスともに限定数1...
Fender U.S.A.とは本格的

さていくらの値がつくことやら。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-16 12:41 | ちょこっとニュース

MMMで経験値 Lv69実績

メイズタビュラ:M02
メイズバウチャー:01
メイズルーン:
 003 バード
 014 小兵
 017 偉力
 018 強力
 102 四面楚歌の試練
 108 修行の契約
 037 MP
基準Lv/シンクLv/敵Lv目安:Lv69/Lv69/Lv77 ~ Lv79
目的:経験値稼ぎ
獲得経験値(道中/宝箱):?/約6,000
※女帝皇帝などの指輪未使用

詳細など
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-10-13 17:55 | MMM

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな