なすこの普通紙FFax

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

進め!アビセア団(仮称)

アビセア遊んでますか?
なすこです。

乱獲はこれまでの戦闘スタイルとは異なり、ある程度適当編成で
わいわい稼げるので、レベルキャップ上昇とあいまって連日大人気!!

かくいうなすこも、Lv75ジョブが8つ残っており(75↑は現在13ジョブ)
シャウトに乗っかっては遊ばせてもらっています。

ぶっちゃけると元も子もないのですが、これまでの常識を覆すほどの
経験値(およびリミットポイント)が獲得できるのが大人気の要因です・・・。

アビセアにおける経験値稼ぎについては、乱獲熱がおちついたところで
いつもどおり屈折した視点で研究してみたいと思います。



アビセアクエ一緒にやりませんか?
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-07-28 14:21 | アビセア

一人連携のススメ

14βテストは難航しているようですね。

αテストでPCスペックが大きくしたまわっていたため、
何もやっていないですが、現在のメインPCもよぼよぼなので、
そろそろPC購入を本気で検討しております。なすこです。



前回の記事で一人連携について書いてみましたが、
フセットが完成したこともあり、ちょこっと試し撃ちしました。

More
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-07-26 12:12 | 踊り子

メイジャーン!おばぁちゃーん!メーイ!おねいちゃーん

大型バージョンアップによりにぎやかになっているヴァナ・ディールですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか、なすこです。



今まで見ないフリしてきたメイジャンですが
VUによりレベルの上限が80になったことで
踊り子で再び遊んでいたら・・・

瞬間的にそれなりのダメージは出せるものの
やはり絶対的なダメージが低いですね。

というわけで、なんとなく短剣を鍛えてみよう!

* 踊り子ちゃんの武器 Lv75 *

1:アゾット
 Rare
 D35 隔210 AGI+4 命中+4 回避+4
 Lv74~ シ踊

 競売から購入できる短剣で踊り子が装備できて
 かつ、シーフで流用できそうなのものでD値が比較的
 高く、且つ回避までついちゃう高性能武器ですね。
 ちなみに、ハルパー系のグラフィックは踊り子にとっては貴重な存在。
 ・・・持っています。あまりこのあたりの状況は変わらないわけで。

2:キューデルミヌ
 Rare Ex
 D34 隔194 回避+8 リザードキラー効果アップ
 対リザード:クリティカルヒット+7%
 Lv72~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊

 D値がそこそこ高く、回避効果もうれしい。
 見た目が美しいので踊り子にはかなりの逸品。
 MMM傭兵課にてリザード族のNMがドロップするものです。
 詳細は当なすこのブログでも大昔にアップしてあるので参考に。
 ちなみに、プラントイド族に対しひるみます。
 もちろん獣使い系的に対しても。
 ・・・持っています。

メイジャン以前のテンプレート的な武器はこんな感じですね。
あとはベヒーモスナイフあたりも候補でした。

踊り子短剣十傑
[PR]
by kusanaghimotoko | 2010-07-14 15:16 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな