なすこの普通紙FFax

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DarkQuest3 アレコレ

なすこです。
カギがあるとついやっちゃうDQ3。

その後やってて気になる点といいますかハテナについて。

・Wifiがよく切れる。
 なぜだか自宅で遊んでいてもよく切れちゃいます。環境問題エコロジー。

・マルチはWifi、贈り物などは3Gでオッケ?
 マルチプレイはWifi環境じゃないと接続できません。

・他人がホストをしている協力プレイはラグがちょいと気になる
 敵がワープしたりします。

・段差が邪魔をするっ
 スカウトの場合ちょっとした段差を矢が越えられないことがあります。たとえば終焉の塔で部屋の中にPOPするエネルギー砲(仮名)に矢がうまく当たりません。

・死んでも、途中退出(一時停止からタイトルメニューへ)でもそれまでに獲得したゴールドやEXPは消えない。
 なのでEXP稼ぎならある程度雑魚が倒せる高レベルアリーナにチャレンジしても良い。

・友達からのギフトや自分が送るギフトはほとんどゴールド(100前後)
 コレクションが6種類あつまったことがありません><
 一度だけパワーエリクサーがもらえました。何をおくるか指定できないので、贈る側の意図は関係なくランダム??なお、パワーエリクサーは受け取り直後から使用状態なのでぼーっとしてると効果を見落とすところでした。

・マルチでLv差がどれだけあっても自分と敵のLv差によるEXPがもらえる。
 というわけで姫プレイ・接待プレイ可能ですが、人数が増えるほど敵の体力が増えるのでLv100は問題ないのかもしれませんが、ある程度適性Lvな人1名と低レベル3名だとクリアはできないことが多いです。死んでギブアップしたり退室すると自チームが減った分敵の体力も減ります。

・iphoneだとチャットウィンドウが隠れる。
 日本語入力する場合、変換候補の表示位置がチャットウィンドウの最新発言あたりに被ってしまい、非常に使いづらい。でもほぼ無言プレイなのでどうでもいいような気もしますが・・・。

・マルチのルームは入ってみるまで主催のLvがわからないので不便。
 不便です。せめて以下ぐらいは事前にわかるようにしてほしい。
 ・主催のLv
 ・攻略アリーナのLv
 ・主催コメント(現状入力する機能もない)例)Lv上げ手伝って、とか、AAAランク狙いとか、ミッション攻略中とか、なにかしらコメント入れさせてほしい。
 ・国籍

などなど・・・
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2012-06-11 03:40 | Apps(iPhone4s)

DQ3の5 マルチプレイの謎

昨日に引き続き復帰中 Dark Quest3のおはなし。
今日はマルチプレイをやってみての謎を。

マルチプレイ?
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2012-06-04 14:43 | Apps(iPhone4s)

DQ3の4(シングルプレイまとめ2)

なすこです。
最近はMHDHを一人でネクラにプレイしておりました。昨日ようやくこれまでに何件かコメントいただきましたDarkQuest3(原題:DungeonHunter3)のマルチを2回ほどプレイしました~。なんかローカルルールでも作らないと混沌としている感じでとっつきにくさはあるかも。ただダラダラ殴るだけっていうのはちょっともったいないと感じました。



なすこはDQ3アカウントはUkiwachangです。シングルプレイ&できる限りの無料プレイばかりなので、まったりプレイでもよろしければフレンド登録&一緒にあそびましょう。

その他Ukiwachang情報(6/3時点)
スカウト-Angy-Lv82
ウォーロード-Beth-Lv14
アークメイジ-Fillie-Lv14

シングルプレイについて
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2012-06-03 13:07 | Apps(iPhone4s)

トイレ爆発

なんともシュールなタイトルですが、トイレに流した水があふれてもう大変!な事件が起きました。
便器内にジャガイモが引っかかり排水量<給水量となってあふれちゃったということです。

・・・トイレに痛んだカレーを捨ててはいけませんね。

なにより下のフロアに水が出ちゃったのがいただけない。

なすことの約束!トイレに痛んだカレーを捨ててはいけません。(そんな人いないから!)
近所迷惑なナスコでしたテヘペロ。

以上
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2012-06-01 23:08 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな