なすこの普通紙FFax

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自分と同じぐらい

なすこ大佐です。

バトオペはログイン時に開発ポイントが本当にわずかながらもらえるのですが、
このとき「おつかれさまです!」なんて言葉をかけてくれる(もちろん声優さんによる音声が流れるだけね)わけですが、4/1の本日はエープリルフールというわけで、女性オペレータの声で、「実はわたし結婚することになりました」みたいなことを言うわけですよ。

あらそう、めでたいわねなんて思ってたら、「ウソー♪」ってオチ。
というか、「ウソ」って言わせるスタッフもどうなんでしょうね。



さて、バトオペには攻略wiki(セカンドシーズン)があり、これがおそらくもっとも利用者の多いバトオペ攻略サイトだと思うのですが、そこに愚痴板という掲示板がありまして、無益な本当に愚痴ばかりが並んで、「あぁ自分はこういう風に思わないからキッとまだまとも」と安心する場所なんです。

バトオペ7不思議なんですが、
1.部隊固め(どちらか一方の軍がほぼ全員同じ部隊)は卑怯
2.(ルムコメ詐称の)狩部屋は酷い
3.VC/スカイプ卑怯
4.無課金うざい
5.死なない=勝利に貢献していない
6.他プレイヤーにわざわざ役に立たない意見を述べて、直後抜けていく当て逃げ馬鹿がいる
7.増税分の課金コンテンツが値上がりしたことに切れるユーザーがいる
8?!文句いいのくせに今日も元気にログインしている

さてまだまだいろいろありそうですが、グッチグチいう人って概ね上記を当たり前って思っているんじゃないかなあと感じます。

自分がこうならないように注意します。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2014-04-01 20:15 | バトオペ日誌

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな