人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

CSR Racing バグ?

現在Season3開催中ですが、 数日前からマクラーレン F1 GTRが使えなくなりました。
レースしようとするとvs画面でローディングのまま進まなくなったのです。
マルチプレイヤーモードだと、参加にcashがとられ、メカニックを雇った時点でイロイロとられ、go raceでガソリンがとられ・・・なので丸損です・・・

iphone4sなのですが、アプリを再起動しようが、全アプリ終了しようが、本体の再起動を行おうがまったく効果なし。

カスタマイズ画面に進むと、車体の影だけが表示される状況。デカールを変更しても状況は変わらず。

T4の中ではPro Clubで勝てやすいRPの稼ぎ頭車種だっただけに痛い・・・。

仕方が無いのでOpenでBMW Z4 GT3でちまちまやっております。(Z4はProカーが無い)

T3以下だとRPが少なめなのでT4かT5のPro Clubがいいのになぁ。※ちなみになすこはT5 proカーが無い。

うーん 再インストールしかないのでしょうか。
それでデータ飛んだらやだしなぁ・・・。

てことで考え中。
season3もなんとか10%はクリアできそうです。が、Viper プレゼントの条件が分からないので安心できませんが・・・。



あ、それと、このゲーム時々バランス調整が入るみたいで、以前の自分の記事を見るとT5カーでメカニック無し状態の場合8秒を切るかどうか?みたいなこと書いていたのですが、今は同条件で7.9sあたりで安定しますね。総合性能を表す数値もT5は704でほぼ横一列。

Audi R8 Ultra CSRだけ705ですが、こちらは1/4Mileでは最速車種じゃないぽい。(フルメカニック状態だと最強かもしれない)
以前の記事のとおり、安定感と相対的強さではBMW Z4 GT3がオススメ。



てことで、マルチプレイヤーモードオススメ車種。Cashで雇えるエンジンとBlogメカニックは基本的に付ける。

T5:BMW Z4 GT3(704)
T4:マクラーレン F1 GTR(642)
T3:???
T2:???
T1:???

以上
by KusanaghiMotoko | 2013-05-10 19:34 | Apps(iPhone4s)

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな