人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

久しぶりのPT(8/23)

オリンピックのニュースで放送されていましたが、ライフルの試合で信じられない
ことが起きました。(死傷者は出ていませんのであしからず・・・)
アメリカの選手が撃ったのに、的を映したモニタにはなにも映りません、会場騒然。
選手も「確かに撃った、そして当たった」旨説明しますが、しばらくして、判明。
なんと隣の的に当ててたそうです。・・・○凹

たしかに選手と的の間はかなり距離がある割りに的の間隔=選手の間隔が狭いです。
ちょうど大きなボウリング場のようにズラーっと並んでいる感じ。
加えてなんとかスコープみたいなので見てるから、ウッカリすると
こういうことになるのかもしれませんね。ちなみに、0点になっていました・・・(*´Д`)

さすが、アメリカ誤爆の国だ~といってみたり・・・
そういえば「ボウリング フォー コロンバイン」っていう映画がありましたけど、
確かライフルなどアメリカの銃社会が抱える問題などを、「華氏911」の
マイケルムーア監督が作ったものですね。
911の方はブッシュ政権(主にイラク戦争について)を辛らつに描いたもの
だったはず・・・

一方、なすこはロランベリー881が好きでボウリングは苦手です。・・意味不明

                            *

久しぶりのレベリングでランペールにいってまいりました。
ほとんど楽しかったです。のこりは秘密。
ここでは主に骨・犬を狩るわけですが、骨といえばモンクさん
が染み付いている馬鹿ナスなのです。で、モモナ黒白赤(平均69.5)で行きました。
そしたら、他のPTのうち2つも黒PTという状況。
なすこは別に気にしてないのですが、同じPTにいた黒さんは、
「そんなことしてたら、弱体されるよ」「面白くもなんともないPT」と
言っていたのが印象的でした。

2時間半ぐらいでした。良くも悪くもない経験値をもらっておわり。
by KusanaghiMotoko | 2004-08-24 13:22 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな