人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

MMMで経験値 Lv 75実績

メイズタビュラ:M02
メイズバウチャー:01(駆除部1課)
メイズルーン:
 003 バード
 014 小兵
 015 動
 017 偉力
 018 強力
 034 MP
 102 四面楚歌の試練
 108 修行の契約
基準Lv/シンクLv/敵Lv目安:Lv75/(シンクなし)/Lv73 ~ Lv75
目的:経験値稼ぎ
獲得経験値:宝箱から約5,900
※女帝皇帝などの指輪未使用



パーティ編成(JOB/Sub-JOB/Lv):
 戦/忍/75
 竜/忍/75
 竜/忍/75
 赤/白/75
 黒/白/73

敵の種類:Bats、Ba、Roc
獲得マーブル:6

コメント:レベルシンクしませんが、基準レベル引き上げのために、
黒さんには井戸のあと一旦ログアウトしてもらいました。

もともとはここに戦/忍Lv73の方もいて6人編成だったのですが、
1戦目突入直後から動かなくなり、結局5人でした。
4人でもいけそうな雰囲気でした。

問題なく狩れますが、Rocの邪視(石化)回避がポイントですね。

<MMMでの黒さん>
火力向上に貢献しようという気持ちはよいのですが、ちょっと自重気味が吉。
ある程度サポート役を担いましょう。

サブ回復役はもちろん。弱体も入ればねらったり。
スタンによる蝉張替えの時間稼ぎや強力なWSをとめたり。
高レベルになればサポートジョブ白ならイレースによる攻撃力ダウン解除もありますし。

精霊は山などで思う存分撃ってくるといいです。
スキル上げ感覚だとちょっとね。
by kusanaghimotoko | 2009-10-23 11:08 | MMM

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな