人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

はんせいしまぁ~す。

バンクーバーオリンピックが始まりましたね。

日本人選手のメダル獲得数なども注目ですが、
どの国の選手でも競技そのものが目新しく楽しいですよね。



さて、スノーボードフリースタイルの国母選手は
制服の着こなしや記者会見の対応がフリースタイル過ぎて
物議をかもし出しておりますね。

亀田兄弟、朝青龍とつづき、悪者扱い・・・

賛否両論あるでしょうけれど、なんとなぁく「イジメ社会日本」って感じが
プンプンして大注目ですwww。

なすこ的には、着崩し自体は別に悪くないと思います。

記者会見で「ちっ、めんどくせーなー」「はんせいしてまぁ~す」なんて
ところは、『ガキっぽいなぁ』とは思いますし、
競技の結果さえよければ、なにやってもいいとも思いませんが、
ガ!

少なくとも公式記者会見は華麗にスルーはできず、何かしら
回答しなきゃなので、正直ブサ面で精神的に幼い国母選手にとっては
分が悪すぎですから、記者もいったいなにが目的であんな
「釣り」をするのか・・・すくなくとも発端となった国母選手の服装については
オリンピックに始まったわけではなく、悪意があったとは思えないので、
この悪意まみれの報道陣の姿勢はなんとも・・・。



単にドレスコードの問題にすれば済んだ話なのに、
なんかみんな過剰に反応しすぎよね。



「国の税金で参加させてやってるのに!」なんて批判はわからなくは
ないですが、発想がせこいよwww。

少なくともこれだけ叩かれたら、プロボーダーとしては大分痛い。
スポンサーがちょっとね・・・。国母選手残念!



さてさてそんなこんなで大注目(?)のスノーボード ハーフパイプは
2/17 予選~決勝まで一気にやります!

国母選手!せめてスノボをやっていくにあたり必要な
スポンサーだけは手放さないようなリップサービスを
今のうちに考えとくのヨ!!!
by kusanaghimotoko | 2010-02-15 19:42 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな