人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

00-Anastacia

最初に作った キャラクター 愛着わいてます。00-Anastacia_b0003371_2185266.jpg

赤75 忍75 シ75 モ75 戦64 白61 黒44 狩30 獣11

≪口癖≫
・なすこだよ~(感嘆詞)
自己紹介と「こんにちは」の挨拶として兼用する 機能的な言葉。
特徴のないヒュムだけど、わりとすぐに覚えてもらえるらしい。
元気がないときは 使わないらしい。

≪なぜなすこ?≫
・もともとは、名前がながいのでニックネームつけて下さいとLSにておねがいしたところ
「なすこ」になったのです。・・・たぶん
・だれが 名付け親だったか わかんないのですが、多分オト(Oto)さんだったような・・・
・で、なぜなすなのか?ですが「アナスタシア」だから。・・・たぶん
・カタカナ ひらがな 漢字 なんでもあり。
・倉庫にNascoもいる。髪の色違い。
・ほかには「アナちゃん(Copoohちゃん限定)」「アナニャー(Shaちゃん限定)」
「アナさん(一般)」「ハニー(誰?)」「こねこちゃん(????)」と呼ばれる。
--- 一部 誤りあり

≪履歴≫
・2007/10/08 戦士64。モンクの実績から考えると、後5ヶ月ぐらいで75ということなのでしょうか・・・
・2006/02/12 モンクが75。
・2006/09/08 モンクが66。
・2006/02/07 シーフも上がってきましたよん。って殆どSS貼らないブログになってしまっているる・・・
・2005/08/02 履歴、書くのを忘れてたのでとりあえず書いてみただけ。
・2004/12/20 クリスマスには燃えない!
・2004/11末 忍者AF1(刀×2)ゲツ!
・2004/10/25 ハロウィンに燃える!
・2004/??/?? いつのまにか赤75
・2004/09/07 トゥーリア到達
・2004/08/22 赤による限界5の突破
・2004/08/14 赤が70になる
(中略)
・1週間後    サルタバルタでプカ(Pukagyuru)さんに拾われる。
          と同時にプニパールもらう。でも、しばらくはつけなかったです。
          だって、こういうゲーム初めてだし、なんか怖かった。
・2003/11ごろ 初めてのヴァナディール
by KusanaghiMotoko | 2004-07-27 10:28 | デコット一覧

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな