人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

亀とわたし

グラヴォイド、グラヴォイド言ってたら
たまっていたタロンギトリガーを消化にラコビを野良開催してまいりました。




アートマは取れなかったものの一度経験があるラコビだったので
どうしようもない強さでは「ない」のは心得ておりました。

なので気楽に属性WSを揃えてあとは主に後衛さんも充実させて
特攻です。

#6から西北へ。

まずは雑魚アダマンでTPをためてもらい準備完了。

あ、念のため紫苑のないかたはイカロスを用意してもらいました。



ナイトさんに盾やってもらいましたが、特にこれといって難しい注文を
つけていなかった(適当にゴー!だった)ため普通に沸かせたなすこが
いきなりタゲもらい、運悪くサポ踊りだったことも災いして
早々に倒れちゃいました;;

その後は属性WSの時間ですが、でないでない・・・

それでもまぁこのこは硬いので何度でもトライトライトライ・・・の末
なんかどうみても止まってるよね?ってことでほっと一息。

あまりにも適当に編成してしまったため、赤がいなくて、ナイトさんが
リフレやヘイストが足りなくて、イライラさせちゃった点と、
結構うかつに近づいて範囲に巻き込まれて死んじゃった
前衛さんが結構いたこと、そしてヘイトが抜けちゃったせいもあり
後衛さんにも被害が出てしまったこと、最後に一人死んだ状態で
倒しちゃったことが悔やまれます。

ちなみにゴウドベルトでるとうれしいなぁとおもってテラー後は
物理WSを満遍なく打とう!ってはなしでしたけれど、
やはり後半も後衛さんに殴ってもらうのはむずかしかったので
青!!は出せませんでした。

ドロップはええと・・・要塞のアートマ、鉢巻、ヒーローガレア、光の鉱石でした。
ガレアをもらってかぶってみたのですが・・・。似合いませんでした。



さて、なんとかラコビを倒したときにちょうどチュクワもpopしたため
勢いでやっちゃおうてことに。

ラコビの弱い版なのでどうにでもなれーで突撃。
属性WSはあたりが引けないまま討伐。

ドロップはシージボウとチュクワの卵×2

ロット大会で終了!



今度はクロリスかにゃ~っと。
by kusanaghimotoko | 2010-09-08 15:55 | アビセア

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな