人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

落ち着かないのはなぜか?

なすこで~す。

昼間会社にいなかったのでブログが少し更新されてませんでした。
(そんなんでいいのか!いいのです。)

さてさて、働きマンではありませんが、一応職業会社員のなすこ、
この時期は例の忘年会シーズンということになります。

先日、なすこ所属の野菜部トマト課の忘年会がありました。
なすこはお酒が好きではありません。
理由はアルコールそのものが好きでないことと、
忘年会などのグチャっとした、まとまりのない時間を所在無くすごすということが
嫌いなのです。会話も、小さな話題があちこちで、適当に展開されてます。
(実はそれ自体はすき、むしろ大勢で会話を共有しなきゃいけないほうが嫌)

といいつつも、これといって断る理由もなく、笑顔で参加してるわけです。
大人はなかなか変な生き物です。

宴もクライマックスになり、隅っこのほうから急に大きな声がしました。
「一同ちゅうも~く!」

同期の結婚します報告です。

めでたいですよ。もちろん。
でもなんか、すぐにでもその場からいなくなりたい気持ちになってしまいました。

「・・・なにやってんだろ?ワタシ」

                           *

さてと、ログインしてみると、目の前にNMドーモ君。
サクッと倒したものの例によってボヤーダ苔と挿木のみ。
ちぇ・・・

一旦ジュノに帰り、今日からはパシュハウ沼にて釣りであります。
カッパーフロッグ狙いなのですが、ちっともつれません。
つれないというか、掛かりません。
カエル冬眠中?ってな具合です。たしかにヴァナは1月
・・・そんなことあるのか知りませんが、全然つれません。
それでも、忍レベリングに誘われるわけでもないので、
つり続けてなんとか12になりましたぁ。
つれなくてもそれなりに楽しいと思える、釣りです。
by KusanaghiMotoko | 2004-12-15 23:59 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな