人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

FF11FTdays11-13~アルバム~

なすこです。

最後の週末を迎えました。
毎日「今日が最後」って言って締まらない感じだったのはご愛嬌。
てことで思い出のアルバムをぺたりんこ。

なお、ネットブックで遊んでいたので、PS2程度の解像度です。
影など細かい部分は低設定にしておりますが、これでもジュノに行くと操作に影響が出るほどです。
それ以外だとまぁ遊べました。グスゲンのGoVで18人によるアライアンスでも、マクロの呼び出しやメニューキャンセルに多少ラグが生じる感じですかね。このサイズだとでっかいゲームボーイって感じで、それはそれで満足です。
※4万円もだせば、AMDあたりのCPUやGPUをつんだノートPCが買えて、快適操作できるそうです。
 レジストリをいじればもっと輪郭が滑らかな映像になるそうです。
 ただし、相対的に文字が小さくなり見づらいので、ほどほどに。
 標準のコンフィグではそこまで綺麗な映像にはなりません。

あと、FF11ではフルスクリーンでのプレイもできます。プレイ画面の画像はスクリーンショット機能で保存も出来ますが、めんどかったので、Windowモードにして、PrintScreenしました。そして無編集です。各画像はクリックで元のサイズで見れます。



ソロレベリングに通い詰めたダングルフの涸れ谷。野草や箱(ハッピーパワー)が出まくりたる。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_125227.jpg






涸れ谷の地図。マークが出ているところには...
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_126885.jpg


ひみつの穴がっ!
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1262125.jpg


一定間隔で湧き出してます。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1263193.jpg


キラーーーーン+
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1264357.jpg


視覚感知なおじゃまむしゴブリンを獲ったどーのシーン。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1275162.jpg


タルは箱にもぐりこむ性質があるたる。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_128554.jpg


北グスタベルグの名所。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1281881.jpg


近影でパチリ。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1282741.jpg


ラテーヌの名物。さんうぇー おーばー ざ・れいんぼーたる
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1284746.jpg


チョコボに乗ってらくらく移動。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1291226.jpg


手持ちぶさたでハイポーズ。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1292661.jpg


ばいばいたる。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_129385.jpg


さようならたる。
FF11FTdays11-13~アルバム~_b0003371_1294796.jpg

by KusanaghiMotoko | 2011-11-07 12:17 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな