人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

まだまだまだまだ・・・

うなうななすこです。こんぬつわ。

2012.10.9 バージョンアップ遅報を今日もレポート。



ハウジングシステム。

アストルティアに「じぶんち」が持てるシステムですが、いまだに土地すら買えておりません。
10.15時点でS(土地の区画サイズで、なすこが確認できたのはSとM。Mはまだ販売されておりません)区画でも400,000G。100,000落ちたとはいえ・・・うん高い。

ただ、5都市に隣接する5つのハウジングエリアにはそれぞれ3地区あり、3地区毎に5,000丁目あります。さらに1丁目あたり?~7(M,S混合は6でした。S区画のみは7)区画あるので、5×3×5000×6~7・・・ええと、よん?(※おおよそ500,000区画)ありますから、下限の20,000Gまで下がるのをひたすらまとうと思います。今のペースだと11月中ごろには20,000Gになるものとおもいます。

折角だからプレイするキャラクターは同じ区画に入れたい気もします。利便性だけ考えるとバラバラの土地を購入するほうが便利ですが、カミハルムイとかの後半の都市にもハウジングエリアが追加されるはずですので、とりあえずは難しく考えずに適当な場所に固めようと思います。

じぶんちでなにができるかって???しりませんw。家具をそろえるとじぶんちギルドとか、便利なにもつ置き場にしたりできるというのは聞いた話。買ったら報告します。

んじゃまた。
by KusanaghiMotoko | 2012-10-15 11:02 | なすこのぼうけんの書

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな