人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

うーむ、どうしよう・・・

相変わらずアクセスレポートをみるとCSR Racingの記事がダントツで、タイトルがそのまんまなため、更新もしていないので申し訳なさ過ぎます。

ちなみに、ナスコ自身CSR Racingはほとんどプレイしなくなっておりますが、先日たまに起動してみたらアップデートの通知が。

PAGANIとマクラーレンがディーラーとして追加されておりました。

なぜかpaganiはなぜかT4に追加されておりました。T5まで上がっていたナスコにとっては単なるコレクションでしかないのですが、性能はよさそうです。(とはいえコインがないので買えませんでした)

マクラーレンのMP4だかなんだかは来年全日本スーパーGT 300クラスに参戦するのでは?と噂されているモンスター級マシンですが、これまたコインがないので買えません。

うーん、なんだか納得いかない。

もうつぶされているのでばらしますが、以前のバージョンでは致命的なバグといいますか、利用者にとっては神なバグがありまして、iPhone本体の日付を操作することで、1週間オヒサ~のコインサービスが延々ともらえることが出来ました。これを使うと無課金で憧れのAudiなども余裕で購入できたのですが、今は真面目(?)に課金しないと1週間起動しない⇒1枚ゲット⇒1週間起動しない⇒1枚ゲットという気が遠くなるような方法となります。現バージョンではこれは出来ません。(アプリの再インストールとかが苦にならなければ、抜け道がありそうな気もしますといってみるテスト)

どうせ今後追加されるかもしれない新車は全部コインでしょうから、なすこ的にはCSR Racingは終了です。

ゲームのお金なんかまったく使い道がないです。どちらかというと、同じ気が遠くなる作業なら、超高額でも構わないからお金(ゲーム内お金)で買えるような設定も用意してもらえないもんでしょうかね。ゲームしないという方法でしか手に入らないなんてなんかね・・・(課金しなさいという話は完全に忘れていますw)

残念。

いえいえ、コインで購入する車じゃないとどうしようもないなんてことはないバランスなので、普通に無課金でも全然楽しめますよ。ただ、T5までいってボス倒したらもうやることなくなるので折角の格好いいグラフィックやらゲーム性もいい感じなので、浅い内容って所だけが問題かなぁ。課金自体は否定しないから、もっと何かブレイクスルーがないと、ただ一直線に速く走るだけなわけですからどんなにちまちまやっても1~2週間ぐらいで終わりますよね・・・。

てことでまたっ。
by KusanaghiMotoko | 2012-11-28 20:14 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな