人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

閃乱カグラ shinovi versus ~更衣室で全破壊~

なすこです。

おっぱいバレー。ちがう、おっぱい格闘ゲームの閃乱カグラ Shinovi versusですが、先頃バージョンアップされました。現在は1.03のはず1.02だったかなからなんと更衣室で全破壊が出来るようになったそうです。
これまでも下着スタートじゃなければ、シコシコこすってると着衣が破壊されてはいましたが、3段階破壊まではいけませんでした。最新バージョンでは、下着スタートも含め3段階破壊可能となりました。
ただし、ココで注意点。おおよそ800連閃ほどこすらないとイケないのですが、上下どちらかが3段階破壊状態で放置すると大道寺さんのお叱りとともにリセットされてしまうそうで、一生懸命擦り続けましょう。

ま、とりあえず見えないものは見えないのでホドホドにね。

とはいえゲーム中では決して見ることのできないアングルから全破壊状態をめでる(?)ことができるのは良いのかな???



あ、それと追加DLC(有料)でアクセサリーや衣服の追加がありました。
また、ついに大道寺さんとか追加2キャラも実装されました。1,000円とかちょっと高価なきもしますが、やってみたい人はお小遣いと相談してダウンロードしてみましょうね。

んじゃちょこっとニュースでしたっ。
by KusanaghiMotoko | 2013-04-08 21:27 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな