人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

万博接近中!

なすこです。

本日のなすこさんは~?
「思えば遠くへきたもんだぁ」
の1本です。





妙に疲れがたまってたので、早く帰ろう!とおもって、19:00。
よわーく「おさきにしつれいします・・・」で、エレベータを降り、社屋をでたら だーっしゅ!!!地下鉄に揺られて東京駅。朝少し余裕があったので先にチケットかってたから順調に「のぞみ」に向かっております。(新幹線に乗ってみたの)

で、改札にある案内で@2分で出発の表示。

む、乗らねば!!!疲れがたまってるハズなのにこんなときは走れます。
スタコラサー ε= □Dへ(`・ω・)ノ
甘いものは別腹ってわけですね。

サっとのって、フーゥッ!っと一息。

我ながらここまではすばらしいタイムを記録しております。

座れません。自由席だから仕方がないかな。(万博の影響かも)
まいいや、すぐだし。

品川停車。

(品川に止まるのと、新横浜に止まるのと別にして欲しいよ。)

品川出発。

社内アナウンス。

「次の停車駅は名古屋~」

そかそか、

・・・
・・・・・
・・・・・・・

   ?
?(・ω・)?
   ?

アレ? カナガワケンハ,アイチケン ト キョウトフ ノ アイダ デシタッケ?

脳!

おわり
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-03-25 15:01 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな