人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

たかが傘だけど・・・

なすこです・・・

傘をなくしました。気分的には盗まれたです。

ここ2ヶ月ほど新幹線で通勤しているのですが、
今朝3人掛けの席の窓側に座ってました。
午後から東京地方は雨。

30分足らずで東京につき、流れにのって下車。少し薄暗い。
ホームにおりて20秒ほどです。
傘を忘れたことに気づいて席にもどります。
ない。

電車に戻る途中私の傘に良く似たのをもってるおっさんがいて
ビニール傘も持っていました。それが自分のだと気づいたときには
もうどこにいるのかわかりません。><

なすこにとってそのかさはとても大事で、そしてなすこにとっては
非常に高価なものです。
雨が降っても使いたくないぐらい大事にしてたのに。

もう会社に行くのイヤでしたけど、そんなわけにも行かないので、
連絡先のメモをのこしてあきらめました。

くそ~ あのオヤジ!絶対価値わかってないのに!いやわかってないからか!
そんなバカと同じ車両にのっていたという事実すら、寒気が走ります。

このやり場のない怒りはお昼に頂点に達してました。

雨が降ってきたのです。

いいことはないのか・・・誕生日なのに・・・
別のお客様からの(明らかにそのお客様の勘違いによる妙な)問い合わせ
が解決したというメールが届きました。
だから勘違いだって言ってたジャン!!あっそうって感じです。

いらいらいらいらいらいらいら。

はい終わり。

別にいいもん傘ぐらい。
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-20 18:20 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな