人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

金策ヤルカナキラー

今日も暗黒~

GWは旅行・里帰りなど接続されないかたがいっぱいいたんでしょうね、週末苦労したメンバー集めに困ることもなさそうです。
が、そこは暗黒(イメージ先行)のため、待ってるだけじゃダメかなとおもって、エイヤァトォっとメンバーあつめました(赤時代以来のリーダーかも)。

※昨日の記事を書いた手前 やっぱリーダーやんないとね という気持ちがわいたのかもしれませんがそれは別のはなし。

30~29の忍シ暗詩黒赤

上手なひとなら ノーグ前のカニがおいしいらしいです。

毎回ヘトヘトでしたよ;;考えられる原因(なすこ責任)は
・予算の都合上アシッドボルトを買わずに 手持ちのホーリーボルトにしてた。
・「暗黒」つかわなかった
かなぁ。
もっとあるのかもしれない。

コリャカナワン というわけで ユタンガにもどり 魚やサハギン。
200近くの経験値がつづくので 十分でした。

このときのシーフさんは、だま覚えたてだったので、みんな(主に前衛)して勉強会もかねてたのでそれなりの経験値と 数字に残らない経験値をゲッツしたのでした。



なすこの美学として、@○○○を終了予定時刻に言うのは好きではありません。

一応そういうものなのかなと思って、リーダーの立場上聞きますが、基本的にそれで時間オーバーさせるなんて普通ありえません。

基本的に、「なすこは進んで言わない」ってことで 発言する人を「いけてなー」と思うことはありませんよ。ようするに、終了予定(予想)時刻近くにアンに「上がるまで付き合え」と言わんばかりに@○○っていうことに対しては、仮にそれ無理っていうほど残ってたらそもそもやらないし、微妙とかチカ!ってんだったらいつでも上げられるジャンって思うしね。ソロでも上げる手段はいくらでもある。
それ以外のタイミングで、つぎあがるよーとかもうすぐ上がるから、ヒーリングなしで5チェねらおーぜー!っていみで使うのは◎です。

ま、皆さんがどういう考えで@○○を使っているかはしりませんが、なすこリーダーのときには終了予定時刻間際でそんなこといっても へぇ~ で終わりなのでよろしくぅ。
by KusanaghiMotoko | 2005-05-10 13:00 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな