人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

茄子ってわたし?

「○×バトン」

>君だ!(;´∀`)つ<茄子
>トラックバックとかいらないから、君一人で5人分答えといてね。

これって私のことなのかしら?違ってたらバカみたいだけど、違ってなかったらそれはそれでアレだし(どれだ)、でもどうやればいいのかな?




◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。

【入院】○ 扁桃腺切除と交通事故。

【骨折】○ 腕足などの、松葉杖、三角巾にあこがれてた時期がありましたけど、
       実際は、上記交通事故で顎われただけ。

【献血】× いたいのいや。

【失神】○ 小学生のころ全校集会。銭湯にて先に入ってたおばさんより絶対先に出ないと心       に誓って、その後脱衣場で明日のジョーになってました。
       あとは、交通事故で気絶してらしく典型的な「ココハダレ?ワタシハビジン?」。

【風俗】× これって、どっち?客?従業員?どっちも×だけどね~。

【万引き】○ ガム→家にもって帰り→親に見つかり→お店につれてかれ
        →号泣しながら謝罪

【補導】× 優等生

【女を殴る】○ わかかったのさ。

【男を殴る】○ ぐーでね。ないてたw

【就職】○ やめたいけどね。

【アルバイト】 ○ 一番思い出深いのは、焼肉やさんのときかなぁ。
           体こわすほど頑張ってたきがする。

【海外旅行】× 北海道が限界。あちこちいってみたいけど、タイミング逃した感あり。

【ピアノ】× 音楽の才能はないらしい。

【テレビ出演】× たぶんなし。

【ラグビー】× いたそう。

【合コン】○ ひみつ。

【北海道】○ 檻のなかの熊がかわいそすぎ。

【沖縄】× いきたいなぁ。・・・冬に。

【エスカレーターを逆走】○ あれはそういうもんじゃないの?

【電車とホームの隙間に落ちる】○ 田舎の電車はかなり離れてる。見事に落ちました。

【金髪】○ 金かどうかわかりませんが、強力なブリーチで色がなくなりました。
       維持できないと気づきやめ。っていうか普通似合わない。

【ピアス】○ プレゼントされやすいからwおすすめ。
        →普通目立たない。サイズ関係ない。比較的安い

【ラヴレターをもらう】○ 夢じゃなければもらった気がする。

【幽体離脱】△ 金縛り少々。変なものはみれずじまい。

【先生に殴られる】× よける。

【徒競走で一位】○ 2位狙いのほうが難しい。

【コスプレ】× なし。かわいきゃいいけどね。

【同棲】× 24時間一緒にいたいと思う相手がいない。

【ストリート誌に載る】× ファイター?なわけないか。

【ナンパ】○ こっぴどく追い払うの得意。

【逆ナンパ】× え~めんどい。

●次の5人は、

・・・・これを見ちゃった人全員。じゃだめでつか¬);Д;)
by KusanaghiMotoko | 2005-12-19 14:50 | リンク

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな