人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

なんかきてた~(^◇^)

■■■+++恋愛バトン+++■■■

・・・ふむふむ

>誰?!誰に渡せばいいの?!
>わかんないから今回は……。
>君だ!(;´∀`)つ<なすこさん
>今度は正真正銘なすこさんに廻してみます。(渡るだろうか?ドキドキ

ぎゃ~



______
★ Q1 ★ 好きなタイプ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆外見☆ 結構どうでもいいですが、まわりからはえぇ”~いわれることも。
☆髪型☆ 長いのはパス。ボーズも×。薄いのは気にしない。
☆体型☆ ひたすら外見がつづいてますねぇ・・・
☆身長☆ まぁ私より高ければ。170ぐらいからでいいんでない?
☆顔☆  だ~か~ら~外見ばかり・・・
☆服装☆ 清潔感。
☆職業☆ 知的な感じのがいいかも。
☆性格☆ 想像を超えた優しさキボー。
______
★ Q2 ★ 年下が好き?年上が好き?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下はいや。そうもいってられない状況になりつつ・・・ほっとけ!
______
★ Q3 ★ タイプの芸能人は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポールマッカートニー(でもなぁ・・・)
______
★ Q4 ★ 恋人になったらこれだけはしてほしい、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ これだけはしてほしくないという条件を あげてください。
してほしいこと: 忘れないで欲しい。
してほしくないこと: 貧乏。不潔。(ココロもね)
______
★ Q5 ★ 今までの恋愛経験の中でこの人は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ タイプだったなという人とのエピソードは?
一緒にお互いが変化してる長い時間。ココのエピソードは嫌味になるので秘密。
______
★ Q6 ★ よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ひたすら優しく且つ知的なひと。
______
★ Q7 ★ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上記タイプ
______
★ Q8 ★ どっちのタイプかで答えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆甘える?甘えられる?☆ 甘える。
☆尽くす?☆ 尽くさない。
☆嫉妬する?☆ する。くせに、浮気しろという。
______
★ Q9 ★ 最後にバトンをわたす相手を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 5~10人で答えてください

これがつらい・・・むぅ・・・考え中
by KusanaghiMotoko | 2006-01-19 16:38

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな