人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

黒タルちゃんありがとう;;

昨日今日と黒たるの黒タルちゃんに誘われました。
昨日は、ボヤでトンボを中心に、スカスカスカスカしながらも2時間で14k(指輪分+2k)。
やすみなし。

今日もボヤでトンボ中心にスカチャクスカチャクしながらも2時間ちょっとで15k(指輪分+1k)
うーんマンダム。
ヘイストもらえたらもっとすごかったかもねん。

またさそわれるかなぁ~。

でも黒タルちゃんはなすこよりちょっとレベル上なの。

詩人のリンスちゃんはほんのちょっぴり下なの。
働き者のリンスちゃんはシーフよりも早くつりに出かけてくれて、おかげでいっぱい稼げました。感謝感謝。

たまにプレリュードくれるとうれしいな。

69になるとブルーコタルディが着れる^^(現在66)。
ブラックコタルディもいいけど、長く着てると飽きてくるね。
そういうふうに振り返ると、シーフってあんまり装備が変わらないジョブだったのだけれど・・・。

レベリングとかの合間をみてバレンタインイベントやろーっと。
【だれか】【一緒にやりませんか?】【板割る】
by KusanaghiMotoko | 2006-02-03 13:04 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな