人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

楽しくレベリング+ロランベリーその後・・・(8/4)

各倉庫がいっぱいになってきているようです。
ただ、これ以上アカウントを増やすのもどうかと思い、手軽な拡張方法の
収納家具設置を少しずつやってます。
といっても、倉庫にかっこいい家具を置けるほど、なすこは余裕がないので、
水瓶です・・・
とりあえずKusanaghiには少し余裕ができました。
明日は、Nascoであります。

                          *

さて、レベリングと思ったのですが、今日は(も?)アクティブはやめて、誘われまち。
その間にヲータ3を覚えました。ジュノ魔法屋で25,000ギルほどするのに、
競売では5,000ギルでした~。よほど出やすいみたいですね。
ただし、ストーン3やウォータ3はちょうど現在のメインターゲットには使いづらいです。
骨、芋虫、魚、カニ、トンボ・・・

で、程なくして誘われました。しかもモンクさんでした。わーい、骨だ~
編成は、(サポ忘れ)ナモ暗白赤赤 場所はグスタフ2枚目の左>右の坂というか丘というか
そんな感じ。なんか楽しかったな~。
3連目のMBのケアル4は威力は納得なんですが、タイミングが最後までいい加減でした...ケアル4発動はやい(←速くないと困るんですけどねw)

                           *

なすこは朝少しの時間でロランベリー金策をやることにしました。空いてるし、POP待ちないし、確実だし。
で、結果です・・・今回はPOP率が非常に悪いです。POP率はなんと1/3・・・○凹
前回までの分とあわせて、5割切りました。悔しかったので、874にチャレンジしようかと思いましたが、874も1/3ではさらに利益がへっちゃいます(4割なら+-0)

前回は下の広場でやってました。今回は上の広場でやってました(通路が空いてたので)。
せっかく攻撃力アップ装備で、戦闘時間を大幅に短縮(2分強まで縮めました)してもこれでは・・・

ちなみに、トレハンつけて、絹糸やタマゴのドロップ率を上げておけば、安定するでしょうね。
タマゴ(クエアイテム)はDで5,000(ジュノ:手数料別)ですからね。


本日はいじょ~
by KusanaghiMotoko | 2004-08-05 12:08 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな