人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

やっとブロードバンド化できたかも

            LEO-NET襲来
                                    2006.03.27
                                         なすこ

 私は現在、(藤原紀香さんのTVCMでおなじみの)レ○パレスという、
賃貸アパートに住んでいますが、そこのサービスの一つでLEO-NET
っていのが最近導入されました。
といっても、実は1年近く前に外工事が終わっていて、各部屋の工事が
業者が忙しくてとかいう理由で、ずーっと引っ張られてたわけです。

で、どんなサービスかといいますと、1.インターネット接続料無料
2.MTVをはじめ、CSチャンネル視聴可能(アンテナ不要、
有料チャンネルあり)
その他不明…

現在利用しているADSLは基地局(?)からの距離が遠いということで、
当時8Mで契約したんですが、1Mも出ない始末…で、ちっとも改善されな
かったため、例えばジュノ下層ではポストチェックもままならないような
状態ですが、試しに回線を変更したところ、35Mぐらいでてるような勢い
でした。ジュノ下層はやはりもたつき感がありますが、以前のような
「ワーイ1人だ~とおもったら人だらけだった~」なんて怪奇現象は
発生しなくなりました。

しばらく使ってみて、問題なければADSL解約しよおっと。

※このサービスは全てのレオ○レスで受けられるわけではありません
ので、「うちは○オパレスなのに来てないじゃん!」って方は住民総出
でレオパ○スに要望を出しましょう。なんとかしてくれるかも?!
by KusanaghiMotoko | 2006-03-27 11:37 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな